10/05/08 01:59:53 XbgiyCg+0
>>542
そんな新車作るくらいなら千種に桜通線口作った方がマシだな。
普通に313-2000の増備で十分。
どうしてこう名古屋市内だけとか一部分しか考えられない人間ばかりになったんだろうな。
想像力の欠如というか、テレビゲームとか漫画とか受動的な遊びばかりになったからなのかねえ。
新幹線ばかりで在来線蔑視だとか妄言吐いてる連中と思考回路が全く一緒なんだよな。
>>543
213は今でも神領所属なのに岐阜―名古屋のアルバイト運用があるから、別にそのままでいいんじゃね?
東海道快速なら走行距離稼げるし、中央線内は早朝送り込みの帰りは回送だから。
大垣所属にしても熱田で昼寝か名古屋から大垣までの回送になっちゃうからなあ。