JR東海在来線車両スレ7at RAILJR東海在来線車両スレ7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:名無し野電車区 10/05/04 09:13:22 0yQyc1It0 >>402 > 日中に>関西線が改正後も2連のまま でないとしても余るよ。 ラッシュ時より日中の方が使用車両数は少ないわけだから、当然余るよ。 > 自分は、この一連の置き換え計画を > 117→311・211-0、311・211-0→313(新造) > 119→313(新造) だと予想しているので 313-1300が本当に神領所属になるかどうかはまだ確定していないけど、 東海のニュースリリースでも各種報道でも、新車投入線区に「中央線、関西線」の 名前があるので、本来置換え対象車両のないはずの神領にまとまった数の 新車が入ることになる。 である以上、大垣への転出車両は当然それなりの数が出る。 それをいつもの通り大垣は自区だけのオリジナルだと頑固にこだわるからおかしな予想になる。 俺にクレームつける以前に、ニュースリリースぐらい読めよ。 405:名無し野電車区 10/05/04 09:14:09 Lp4Er4kp0 東海の傾向から考えると、わざわざ213系を改造するとは思えないなあ。 改造しないとなると、飯田線で使うのは考えにくいから、117の代替が適当かな。 トイレはないが、金山~米原のラッシュ時快速用に311と併結して使えば、その問題も解消。 関西線のワンマン中止は微妙。 あのケチ会社が合理化に反することをするとは思えない。 それでなくても昼間は増発もしてるしね。 313-1300はワンマン対応なんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch