10/04/17 10:47:13 J4Q7WCLw0
>>206
> 日中の2連は積み残しが出るほど混む場合が有ったのでとうの昔に止めてる。
それは普通が毎時4本の時だろ。6本なら問題ない。
それに、名古屋以北は普通は空いているから、毎時4本のままで2連を混ぜても無問題。
快速の追い抜きがないはずなのに、なぜかみんな乗らないね。
> 電化後の輸送は朝夕ラッシュは岐阜方面から名古屋(金山)止まり(発)の快速と武豊快速を繋げて岐阜-大府間全体の輸送力増強に使われるんでないかと予想。日中は大府止まりの東海道ローカルを武豊延長運転と武豊線内折り返しの二本体制で運転。そんなところでしょ。
大府止りを延長運転するなら、まさにそれが2連になるのではないか?