10/04/12 00:07:22 0bOwtS7jO
313系44両今年度投入分。
大垣車両区(20両)
100番台4両編成×2本
400番台2両編成×6本
東海道線普通列車や飯田線豊橋口での運用を考慮し、5000番台の様な全席転換は採用せず0番台と同仕様。
300番台の飯田線運用が増える。
神領車両区(24両)
1600番台3両編成×8本
現1500&1600番台と共に15編成を中央線&関西線で共通運用。関西線ワンマン中止。
これにより3000番台の半数と211系3両編成(たぶん1本分)を捻出し、暫定的に現213系の運用に着く。
そして213系を順次トイレ取付改造を行い、改造工事が終われば飯田線転用。
3000番台もいずれは飯田線に転用予定かも。
置き換え対象、まずは119系だが、213系改造の絡みもあり一気に廃車とはならず、一時的に車両数が増える。
以上、ソースは俺の脳の中w
でも現実的だと思う。