10/06/01 12:57:00 aZggzEQF0
>>468
「急行を尼崎止まりにして」が暴論。
っていうけど、夕方ラッシュ以外は現状でもそうなってるじゃん。
夕方ラッシュの快急のサイクルの過密ダイヤによる徐行のがよっぽど問題だと思うけど。
本数にしても、停車駅の同じような列車を続行運転で走らせても、余り意味ないと思うし。
武庫川や今津が乗り換え必須になるけど、解結作業を短縮した分快急の停車駅に武庫川と
今津を追加することだってできる。
また、20分に1本のことだし、現状他の時間帯でもそうなってることだから、暴論とまでいえないと思う。
快急が10連で例えば西宮あたりまで行って、そこで解結って言う方法もある。
現状西宮行き急行だから、西宮以西が10連対応できないのであれば、これもありかな。