10/07/20 07:50:11 k1Bcdv3x0
>>603
ID:P1W1sqeD0は微妙だが、書き込んだスレの被り方からして
ID:7eZnXbZU0 = ID:MGgGMF7tO は否定できんと思うが。
615:名無し野電車区
10/07/20 12:17:58 Vlr3qyCW0
>>612
そこでピープルムーバーですよ。全自動・遠隔操作の。
ゴンドラを一日中、大手町間と東京間で何台も動かしていればいい。
616:名無し野電車区
10/07/20 22:52:53 fRSJ858Q0
なかなか大盛況ですね
617:名無し野電車区
10/07/20 23:09:00 GojccETT0
>>615
そのゴンドラを日暮里まで延ばせばいいんじゃないだろうか。
618:名無し野電車区
10/07/21 00:01:42 Sy5d0V090
>>613
あなたに来てほしくなかったからです
619:名無し野電車区
10/07/21 00:33:28 hONwR/CN0
人形町の乞食が最近活発になっているのは暑い気候になったからですか?
どうせ、ゴンドラが出来ても乗らないし、そもそもお前JR厨じゃねーか
もういい加減GKの巣に帰ってください
カサカサきもいです
620:名無し野電車区
10/07/21 17:30:38 ptJhwuuV0
>>613
ヲタもテロリストも来なかったんだから大成功じゃないかw
621:名無し野電車区
10/07/22 14:38:30 HSEHJizgO
>>615
動く歩道じゃないのかw
622:名無し野電車区
10/07/22 19:40:23 L4KJXzq80
>>621
そう、もっと豪勢にね。
横方向のエレベーターって感覚。
もちろんビルのエレベのように、乗る奴が
操作するわけではない。
東京駅本体とメトロの集まる大手町の
双方から400mくらい離れるんだろ?
623:名無し野電車区
10/07/23 13:09:26 8RbGHIZu0
横方向のエレベーターw
624:名無し野電車区
10/07/23 22:27:23 fOVnPfLN0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
こいつ?
625:名無し野電車区
10/07/24 15:07:13 o4BBByY60
東京駅で列車を降りて>>624に乗り換えてさらに短絡線に乗り換えるより、
東京駅で降りずに日暮里まで乗って京成線に乗り換えた方が合理的かと。
626:名無し野電車区
10/07/24 20:06:40 E2/lbixn0
東京から空港に向かうのに日暮里に向かわなければならないという
どうしようもない遠回り感がイヤ。
N'EX乗るわ。
627:名無し野電車区
10/07/24 21:19:44 YHMi34gyP
>>626
イナカモンにはそれが一番だよ
628:名無し野電車区
10/07/24 21:36:28 oUVFhxez0
新東京駅が地中深くなるってことは、
JR東京駅や大手町駅からエスカレーターで
ナナメに下っていけば距離と深さを稼げるんだから、
水平移動のみの動く歩道やゴンドラは必要ないのでは?
629:名無し野電車区
10/07/24 21:42:01 wpj0R/a90
>>628
問題は、エスカレーターをそんなに都合よく配置できる余裕が
あの辺の地下空間に残されているかということだな。
630:名無し野電車区
10/07/24 21:54:42 oUVFhxez0
>>629
なるほど、
でも1本のエスカレーターで途中で一部水平になったりするのもあるから、
うまく障害物を避けながらなるべく乗り換え少なく連れてってほしいな。
631:名無し野電車区
10/07/26 08:16:30 YokOEZ3C0
保守
632:名無し野電車区
10/07/26 18:00:20 S/DztG9c0
東京駅中央線ホームにあるアレか?
633:名無し野電車区
10/07/29 10:43:19 pf7S27980
こけてます
634:名無し野電車区
10/07/29 22:36:44 i5+mwlXf0
駅間の移動なんて、
昔消防署にあった滑り棒と、滑り台、ハシゴでいいんだよそんなもん。