10/06/12 14:45:27 7tM+Hvw50
>>174
踊り子が無くなれば客も減るから踊り子は死守したいと思ってるんじゃないのか?
というか踊り子をワンマンにしてしまえばいい。
>>175
関東の鉄道会社ってあんま競合とか考えてるように思えないけどね、関西と比べてどこもチンタラしてるし。
>>177
東北縦貫線出来たらそうなるかもよ?
で、駒ケ岳ロープの点検運休とかなめてんのか、箱根ロープじゃ考えられん。
終電から始発までの間に点検しとけや。
風にも弱いし複式にしろ。
あと座席が少ないとか20分に1本しか無いとか不便過ぎる。
駿豆線のように30分に1本で十分なのを15分間隔で動かし、駒ヶ岳のように高頻度運転が必要な物を20分間隔とか、逆だろうが!!
あといい加減三島駅で北口に行けるようにしろ。
ってか北口でいずっぱこのきっぷを買えるようにしろや。
北口でいずっぱこのきっぷを発売するとなるとJR東海への委託費とかかかって経費がかかるのだとは思うが、
だったら三島駅の連絡改札を廃止して人員を減らし、その浮いたお金を北口への業務委託費に当てた方が客の利便性は高くなる。
現状では伊豆箱根三島でおりて北口に行くにはどのみち連絡改札使えないわけだし。