東武鉄道車両総合スレッド Part23at RAIL
東武鉄道車両総合スレッド Part23 - 暇つぶし2ch876:名無し野電車区
10/05/02 10:40:40 hDrfd0Gl0
>>872
スカイツリーを見学したという素人ブログを見ていると
浅草業平橋間や北千住業平橋間で東武を利用している人がまあまあいる

877:名無し野電車区
10/05/02 11:53:06 R2UUWD7z0
>>876
東武電車に乗った人がゼロではないという意味に解釈した。
完成後の観光客輸送なんて、上野公園のあたりから浅草に寄ってスカイツリー
までまわるバスが設定されて終わりになりそうな予感なんだが。

完成後の集客効果を考えるなら、東京タワーに何回行ったか数えてみな。
展望台なんてそう何度も行く場所じゃないだろ?

878:名無し野電車区
10/05/02 12:55:35 hJHNG6HZ0
test

879:名無し野電車区
10/05/02 12:56:57 Tp3nvr1P0
平成20年度の観光客数

箱根      20,677,000人
日光・鬼怒川  3,822,332人

これだけのケタ違いで日光方面の地下鉄特急が走るわけないだろう。

880:名無し野電車区
10/05/02 15:21:16 5UyqS3Km0
東京タワーの高さを超えたのに、未だ展望室が姿を現さない。
これは、ものすごい高さからの眺望を拝むことができるということで、いままでの
日本の高層建築とはレベルが違う。とても楽しみ。
閣下推進の光ケーブル網が完成し、テレビも光で見るようになったら。
アンテナ?今時そんなものあるの。という時代になったら。
電波塔としての先行きがすごく心配。

デント線向けにメトロ特急は???
半蔵門・田都線は待避折り返し設備などのインフラが貧弱すぎる。やめた方がいい。



881:名無し野電車区
10/05/02 16:55:12 /Sz8ooCF0
>>880
ひかりTVってCMでやっているけど、確かにあれが普及するようなことになると
まずいな

882:名無し野電車区
10/05/03 10:42:09 iFUsKNOW0
>>881
ワンセグのこと忘れてないですか?
まさか、携帯に光回線つなぐわけにいかないし、携帯の電波使うにも帯域の容量を圧迫するから現実的ではないですし。

883:名無し野電車区
10/05/03 16:57:07 /K4Lk2/c0
現行の日光/きぬがわを新宿から横浜まで定期列車として延長して、渋谷と武蔵小杉に停車させればもはやデント直通特急なんか役に立たないだろうよ。
せいぜい、昔あった「もみじ号」的な列車を運転するぐらいがいいところ。

近鉄が式年遷宮に合わせた新型特急車の構想を利用客アンケートで綿密に練っているみたいだけど、東武もそのくらいの気合がほしいところ。

884:名無し野電車区
10/05/03 21:58:11 shdCmyZc0
>>880
>>881
全家庭に光ケーブル接続、しかもテレビ視聴は無料、さらに今の光TVみたいにテレビを視聴すると回線速度が落ちるような事が無くなる
…までなるには相当な時間がかかりそうだがね

885:名無し野電車区
10/05/04 14:24:17 JpSiucoJ0
池袋口80型も運転終了まで2年を切りました。
撮影はお早めに。

886:JR西日本321系D25区間快速同志社前
10/05/04 15:27:20 4rd3rcKm0
51076Fから51090Fまで増えます
51095Fと51096Fが増えるはず

887:関西
10/05/04 17:04:42 70Zj65mSO


888:名無し野電車区
10/05/04 18:41:11 NKHkqFJU0
>>867
半蔵門線規格の狭い特急なんて…

889:妄想
10/05/04 19:50:07 PmNpdAOB0
>>888
そこでどこかの私鉄特急みたいに連接車、とか
日比谷線・半蔵門のどちらにも入れるとか

890:名無し野電車区
10/05/04 20:06:57 L7DNyeBQ0
>>888
新AE形  .車体幅2,760mm 座席幅470mm 通路幅500mm
半直規格 車体幅2,770mm

通路幅を犠牲にすれば、着席スペースは何とかなるらしい

891:名無し野電車区
10/05/04 23:49:12 YJsZP7NX0
つか、田都~半蔵~東武は渋谷・大手町で殆どの客が入れ替わる現状、どこに有料特急を造る必要があるのか?
スカイツリーなら押上までしか乗らないから東武への直通は一切関係ない。

892:名無し野電車区
10/05/05 01:44:27 6SQlgAJk0
ゆあ東上で、東上沿線からスカイツリーへの行き方が複数載っていたのだが、
2番目がオモシロすぎる。

東上沿線→(東上線)→池袋→(丸ノ内線)→大手町→(半蔵門線)→押上



893:名無し野電車区
10/05/05 07:02:36 lXjgxSt20
東上沿線だったら・・・

東上沿線→川越(川越線)→大宮(野田線)→春日部(伊勢崎線)→押上

がデフォではないかい?

894:名無し野電車区
10/05/05 07:16:54 xMXIX1C00
池袋→浅草寿町行き都バス→徒歩or東武じゃないの?

895:名無し野電車区
10/05/05 08:02:42 q3JrCUWc0
>>894
一度乗ったけど恐ろしいぐらい時間かかった。200円は安かったけど。

896:名無し野電車区
10/05/05 08:42:19 sCqKQ9Qa0
池袋から浅草行きバスは、1時間以上はみておかないと。

897:名無し野電車区
10/05/05 08:50:26 cZ+kruC/0
東上線の駅である池袋だったら、本線沿線在住者が出掛けることもあるだろう。
でも、東上沿線在住者が本線沿線なんて行くことはまずない。
日光へ旅行に行きたいなんて人くらいだろう。
まして浅草なんて、地方在住の親戚が上京したときに一緒にくっついていく
程度の街。

タワー建てれば東上沿線からも客が大量に押し寄せる、と考えているの
だろうけど、東上沿線在住者にしてみれば、業平橋も日光・鬼怒川と
同じくらい遠いイメージの場所なんだが。なにしろ乗り換えが多すぎる。

898:名無し野電車区
10/05/05 08:52:05 8Yv2cpvY0
>>892
最もポピュラーだと思うけど、どこが面白いの?
池袋から押上へ行く方法としては、大手町、永田町、渋谷の3通りが考えられるが、
所要時間が最短なのは大手町乗り換えかな?

899:名無し野電車区
10/05/05 09:28:20 5xbfkYq10
タワーの行き方なんてスレチだろ
何も車両スレでやる話じゃない

900:名無し野電車区
10/05/05 14:13:09 D4d+81ti0
URLリンク(bbs.avi.jp)

話題にはなってたけどきたねー

これを放置してるこの会社ってなんなの?

901:名無し野電車区
10/05/05 14:29:09 +EdMqhWL0
>>900
こういう車両が東武の顧客満足度を下げてる要因になってることを上の人は理解してない。

902:名無し野電車区
10/05/05 19:21:14 Jj/a9J9T0
>>900
ゾンビ電車だな…
俺は素人だからデッドマン工事?とか良く分からんけど、
伊勢崎とか東上で廃車にする電車があるなら、
程度が良いのを回せばと普通に思うんだが。
程度の良いのを廃車にして、こんな汚いのを使う会社の神経が分からん

903:名無し野電車区
10/05/05 22:29:00 UqRp2etf0
スカイツリートレインになってる車両も錆汁垂らしてたし、塗装が浮いてた。
宣伝する車両までこれなんだから、支線車両なんかその程度だよ。

>>901
ていうか、これを悪いとすら思ってないから性質が悪い。
首ツリーが建てられればそれで満足なんでしょう。

904:名無し野電車区
10/05/05 22:36:31 TED6qkJw0
外観が良くても機器類がイマイチ
外観が悪くても機器類は調子がいい
その他色々な要因が絡み合ってそりゃもう大変ったらありゃしない。

905:名無し野電車区
10/05/05 23:57:50 MohD1CXS0
何この在日朝鮮人「白kk(ry」が運営してる掲示板w


906:名無し野電車区
10/05/06 01:15:03 vh6PieGY0
>>900
無邪気に客センに、
「どうしてこんなに汚いんですか?」
ってメールしたらどんな答えが返ってくるかなw

907:名無し野電車区
10/05/06 01:27:12 qw2OQrF80
でも、イスの生地は埼玉高速2000(とメトロ9000初期車)より全然キレイだよ!

客層なのかねえ…

908:名無し野電車区
10/05/06 08:10:42 X3pNvhuj0
50000系の椅子の黒ずみがよく話題になるけど
負けずにメトロ10000も結構アレなんだよなぁ

909:名無し野電車区
10/05/06 11:16:47 Lb8nTMRz0
最近、東上線の8000系で再塗装されてるの見たことない。
本当になくなるんだな。
12201、ATCの車上子付いてるね。
床下がいっぱいでATC化できないなんて書き込みあったけど、大丈夫だったんだ。
ATC化されれば、成増やふじみ野、川越手前で急行がつっかえなくて済みそうだから
遅れが減るかな?

910:名無し野電車区
10/05/06 12:47:12 oRJakeaq0
野田線8000は今後どうするんだか。8573Fや40番台つぶした以上4+2は今後減らすだろうが、東上後期6連も6本しかないからな

911:名無し野電車区
10/05/06 13:14:09 vh6PieGY0
結局野田線への転属条件満たしてるのか誰も把握してないという>東上8000

912:名無し野電車区
10/05/06 15:04:22 BPbvTFAm0
デッドマンつけるの面倒くさいて理由で全部潰しそう>現在の東上8000

913:名無し野電車区
10/05/06 16:53:04 Lb8nTMRz0
>>910
8000系の新製冷房車6連を野田線にまわして、足りない分は順次10000系の6連で補うんじゃない?
余った10000系4連はワンマン改造して4連運用の8000系を置き換え。
800、850系以外の8000系は意外と早くなくなるかも?

914:名無し野電車区
10/05/06 19:38:51 0J1BraLT0
さっき、18:00過ぎに北春日部車庫通過の際に、200系がバラシテ止まってた
ってたけど、館林で修理出来ない事も有るのかな?

915:名無し野電車区
10/05/06 20:57:48 YpQ752C40
>>912
その野田線は10000系の導入は教育が面倒だから組合が反対しているわけだが・・・・。

916:名無し野電車区
10/05/06 21:01:01 bdoK3gmb0
ガセ乙

917:名無し野電車区
10/05/06 22:10:42 +gi6HGNs0
>>909
12201Fって、18801Fや10003Fなどと仕様が同じじゃなかったっけ?
であれば可能だと思うけどね。
11101Fはモハだから床下スペースがなさそうだけどね。

あとATC化だけど、京王だと逆に遅くなったとの情報もあるようだ。
安全面では向上するだろうが、逆に遅くなったりして。

918:名無し野電車区
10/05/06 22:20:31 PQNSmeZS0
いい加減付番法則くらいわかれよ

919:名無し野電車区
10/05/06 22:23:27 lczI9YN/0
単にFが余分なんだろ。

920:名無し野電車区
10/05/06 22:54:17 kPDI5g5n0
10000に1両固定ってあったっけ?

921:名無し野電車区
10/05/06 23:33:47 EDTlwTVR0
両運ブツ10とかあったら面白いな

922:名無し野電車区
10/05/06 23:43:30 0GANcteH0
>>921
ブツブツうるさい。

923:名無し野電車区
10/05/06 23:44:22 Dqi9HdDq0
>>921
URLリンク(www2.isl.co.jp)

924:名無し野電車区
10/05/07 09:44:50 FuQVo8Tm0
>>917
まぁ慣れないことにはどうにもならんわな
今までの運転方式とは感覚的に別物になるだろうし

925:名無し野電車区
10/05/07 12:29:49 rRMkZtpz0
>>908
50000系列は一般席と優先席の生地の色を逆にしたほうがいいと思うのは俺だけか

926:名無し野電車区
10/05/07 18:05:46 exa+UArC0
東上線50000系の51003Fは未だに走行不可能なのだろうか・・・?

927:名無し野電車区
10/05/07 18:25:08 b+u1ktVw0
メーカーに新品の台車を取り寄せ中との噂。

928:名無し野電車区
10/05/07 18:53:15 exa+UArC0
やはり脱線時のダメージは相当なものであったのですか?
しかし,もう3ヶ月にもなります。その間に3編成が運用に
入っています。

929:名無し野電車区
10/05/07 19:22:15 hANxZ4160
>>917
クハ12201のこと。床下にMGとCPを積んでる。
>>928
脱線させた運転士の懲罰はどれくらいなんだ?
かつての西なら1年間草むしりだな。
俺としては一生遮光幕閉めずに運転って懲罰にしてもらいたい。

930:名無し野電車区
10/05/07 19:26:21 cTBhLEY00
今年度の50000系が全部来るまでは無理だな

931:名無し野電車区
10/05/07 23:58:06 ku2OgSmY0
>>917
意味不明な番号だけど言いたい事は分かる。

(11201F)12201は(11801F)18801や(11003F)10003とは違う。
2両固定編成なんだからクハにもCPやMGを配置しないといけないから床下機器が多い。
だが既に本線側では2両固定の10050系に統合型保安装置を取り付けてる編成が出てる。
隅から隅まで機器配置しているからやろうと思えば出来るんだろう。

932:名無し野電車区
10/05/08 13:34:07 T0kgQpxs0
東武には長らくご無沙汰だけれど、NHKの「ゲゲゲの女房」に出てきた
アルミサッシで3等車型シートの背ずり上1/3程白ビニールシート掛けの
車は東武の長距離急行用車両では?(国鉄165系みたいな感じの)--型式
忘れたが。(NHKは旧客の実物が無いので東京近くの電鉄の車両で代用した
との回答だったが、社名は伏せていた)

両毛号が猫のひげ2次型時代から桐生出張に度々利用したが、当時は大阪の
東武系旅行屋で両毛号の指定券を発売していなくて不便だった。



933:名無し野電車区
10/05/08 20:43:59 fHCZ4waW0
626 :名無しさん@線路いっぱい :2010/05/08(土) 04:32:49 ID:7a
>>619
30000の転属は俺も聞いた
フラワーエクスプレス用に20両残して森林公園の10000と入れ替えるって
上だけじゃなくて現場レベルにも話がきてるそうな

なんか30000転属まんざらウソでもないらしんだが、半蔵門直通スジ増発のときは、
また30000にATC積んで直通させるのだから わざわざ転属させることはないと思う。
半直、朝すごく混むようになったし。

934:名無し野電車区
10/05/08 21:20:42 40Ymjc8D0
3 0 0 0 0 転 属 さ せ る な ら 1 0 0 0 0 転 属 さ せ る だ ろ
 常 識 的 に 考 え て

935:名無し野電車区
10/05/08 21:33:26 BijLZw3m0
キモいのが発火してるよ

936:名無し野電車区
10/05/08 21:45:39 s/2G/xDh0
どんなに地球が回ろうと30000が森林公園に来る事はない

937:名無し野電車区
10/05/08 22:35:03 EBYdNQaL0
30000系を転属させる要因として、10000系との混結を避けるためならわからなくもないが、
少なくとも現状では不要でしょう。

938:名無し野電車区
10/05/08 23:37:56 WNf+vrxH0
>>933
知的障害者は、妄想がこじれると延々と同じ発言を繰り返すようになるんだな。

939:名無し野電車区
10/05/09 02:35:45 xcT70gby0
それって東上の運転士さんが新たに30000の運転を覚えるってこと?
効率悪そうだね・・・。

940:名無し野電車区
10/05/09 06:38:48 yFeZrpbQ0
東上線は8000系置き換え後も、50000系を継続投入した方が効率的でしょう。
30000系が来たら嫌がらせですね。
もっとも、東武の車両施策は、本線視点で進むからどうなることやら。

941:名無し野電車区
10/05/09 07:08:16 WBipZP6R0
>>938
>>939
本線の運転士を東上線に異動させればいいだろうが、効率悪そう。
>>939の通り置き換えなら10000系を再度本線に転属させたほうがいい。

942:名無し野電車区
10/05/09 10:55:18 0LeF7xOn0
ものすごく好意的に捉えたとして、30000を東上に入れて10000の6+4を捻出。
6連は本線の分と合わせて野田線置き換え用に、4連は本線の4+4運用を増やして
8連にってことか?

943:名無し野電車区
10/05/09 11:36:15 tXKTOa1FQ
30000転属がまじなら、ダイヤ改正で10000の加速度に合わせたスジにする必要がなくなるとか?

944:名無し野電車区
10/05/09 12:51:14 MGBZahCl0
>>939
森林公園の保守要員にも30000系の取扱いを新規に覚えて貰う必要があるな。

945:名無し野電車区
10/05/09 12:56:28 5RwGD/ah0
そもそもおまいら何のために東上10000系列にはATCが付いてると思ってるんだ?
30000で置き換えたら意味ナッスィングだろwww

946:名無し野電車区
10/05/09 13:21:43 Oy4J0F6g0
3 0 0 0 0 系 は ワ ン マ ン 改 造 し て 宇 都 宮 線 へ !
by8000だらけの宇都宮線ユーザー

947:名無し野電車区
10/05/09 13:52:26 cNChdDCo0
>>933
 特別支援学校のかでも現場っていうわなw

948:名無し野電車区
10/05/09 18:22:14 o0LQQ7fb0
>>933
>>941
東上線民ちゃうだろ。
現業は交流無いぞ

949:名無し野電車区
10/05/10 12:36:15 MuEQrLxl0
10時から16時は朝霞駅は準急は通過してもいいと思いますよ。

東上線に30000系が着たら、本線で車両不足しませんか?

950:名無し野電車区
10/05/10 13:23:15 9KTSP3mQ0
本線は主力である半直が高加速車で統一されてるから、浅草用に10000が入ってても問題ないけど
東上線は少数派である地下直しか高加速車じゃないから、50000系もせっかくの高加速を持て余してる。
30000系が6+4で東上線に13編成も入ってくれば、10000系の10両固定からVVVF化改造すれば、数年で足の速いダイヤが組めるようになる。
話は変わるが、今朝東上線で見た8000系は途中側面のLED表示が消えてた。
走行中消えるプログラムに変更したのだろうか?

951:名無し野電車区
10/05/10 18:33:58 V6AtKIBT0
あいもかわらずーーー。
5万が入るのまってなさいよ。

952:名無し野電車区
10/05/10 18:35:31 8m96VrZ10
ふーん すごいね!

953:名無し野電車区
10/05/10 19:14:00 MuEQrLxl0
30000系が東上線に着たら、一回り小さいから、ホームと電車の間に落ちてしまうよ。

954:名無し野電車区
10/05/10 19:31:49 Fq2G3eNP0
>>953
本線だって同じだろ?あっ浅草駅で乗客が慣れてるか。
それより俺は大山駅で50000系から降りるとき、カーブでホームの方が高くて
つまづいて隙間に落ちそうになった。

955:名無し野電車区
10/05/10 20:46:43 iIycSsQ40
>>946
宇都宮線で走らせるくらいなら先に小川町~寄居と越生線で走らせた方がよい。
そうすれば東上線系から8000系を完全に一掃できる。

956:名無し野電車区
10/05/10 21:29:22 daGC3IIQ0
なんで、東城は、3万クレクレなの?

957:名無し野電車区
10/05/10 21:51:46 jX+vU8mh0
>>956
本線から30000を追い出して、その分新車が入ってくる事を願う本線厨が、
東上厨を装って30000クレクレと言っているだけのような気がする。

30000をすべて転属させても、東上の10000系列を置き換えるには足りない。
8000が消えても、10000が残るなら東上線のスジは10000基準にしかならない。

958:名無し野電車区
10/05/10 23:02:31 fl7W+L/10
TJライナーだけは50000基準でダイヤが引かれているんだよな…

959:名無し野電車区
10/05/10 23:10:17 GiQUxq+c0
50090以外入らないんだから当然でしょ

960:名無し野電車区
10/05/11 00:21:05 5ZNHXtva0
東武鉄道車両総合スレッド Part24
スレリンク(rail板)

961:名無し野電車区
10/05/11 06:03:23 CKKJy4NW0
JRの脱線事故で省令が改正されたので、東上線が終わったら本線もATC対応するでしょう。
URLリンク(www.keio.co.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)

962:名無し野電車区
10/05/11 09:39:18 lQ2rAlIb0
>>957
ヲタの戯言だが、東上線は50000系で8000系を置き換え、30000系を13編成投入して
10000系の6+4を新しい物から本線系統に転属させ、10000系は転属させようのない10両固定と8+2から
VVVF化改造していけば、更なる50000系の増備と合わせ数年で全車が50000系と足並みが揃う。
10000系はステンレスで車体寿命が永いうえ、あれだけ粘着性能が悪いのだから、VVVF化改造は有効だろう。
30000系投入により、ハンドル訓練なども必要になるが、13本も入れれば有効だし、整備関係では2本しかない9050系など
9000系とは全く別物なのに対応しているのだから、ナンセンスな話ではないと思う。
以上、30000系に憧れている東上民でした。

963:名無し野電車区
10/05/11 18:47:04 4N9LLR6p0
なんだ東上厨か・・・

964:名無し野電車区
10/05/11 20:14:45 NhKnS/eZ0
クレクレは本線民と本線沿線自治体だろw
春日部の交付税額は尋常じゃないな

965:名無し野電車区
10/05/11 22:46:49 GcEiKavP0
>>961
これみると、きついカーブがある路線は全線区ATC入れろみたいな感じに受け取れるのは俺だけ?

966:名無し野電車区
10/05/11 23:03:42 oAOOYmGc0
>>965
東武の場合、カーブの手前に信号機つけて警戒信号出しっぱなしにしておけば
60km/h制限にできるんだけどな。
それより遅くしないといけない急カーブだとまずいが。

だから、大山などに急カーブが存在する東上線が、本線より先に
ATC導入になった理由なのかな?

967:名無し野電車区
10/05/11 23:56:13 4N9LLR6p0
>>965
ATS-Pみたいな速度落とせる奴だったらおkじゃない?

968:名無し野電車区
10/05/12 00:23:43 KH0JeAHH0
東上線民は8000が消えて50000がどんどん入ればいいと思っています。
30000なんて論外。
6+4はもういらない。

969:名無し野電車区
10/05/12 01:01:20 +0xjrFLq0
東上民だけど30000が来たらいいなと思う
まあ30000持ってくるぐらいなら50000が入るだろうけど

970:名無し野電車区
10/05/12 01:22:44 erQa+4sW0
あれ、デジャブ・・・

971:名無し野電車区
10/05/12 01:47:03 4Z2GqLH00
ワンマン用以外は10コテに統一するんじゃないのか?

972:名無し野電車区
10/05/12 02:21:11 7xSWtpn+0
>>953
51003F以降は50050と同じ車体幅なので、30000とも同じなんですが…
まぁ30000は入らないと思ってますけど、一応。

973:名無し野電車区
10/05/12 09:15:13 Uf8tM1+N0
今のペースで東上線に50000系を年間7本くらい投入していけば、2年で8000系
5年後には10000系の6+4編成を置き換えできる計算になる。
10000系の10両固定と8+2をVVVF改造すれば30000系を入れなくとも高加速車で揃うことになる。
51003F~が50050系と同じ仕様ということは、半直増加時の転用も視野に入れてるということだな。

974:名無し野電車区
10/05/12 09:19:40 oCDrz5pg0
キミが生きているうちは10000系はなくなりません。

975:名無し野電車区
10/05/12 10:08:12 3RhZ4D+O0
>>960
乙!

976:名無し野電車区
10/05/12 12:09:16 Uf8tM1+N0
>>974
10000系どころか8000系後期車だってわからない。
1819Fだって、俺より長生きするかもしれない。

977:名無し野電車区
10/05/12 17:47:11 roPE6lyk0
結局、(8112F)は、どうなるの?
噂で今月の、17日がメーデーらしいが・・・。

978:名無し野電車区
10/05/12 17:47:53 nF/FnLYi0
1819編成は57より長生きは確実とおもう

979:名無し野電車区
10/05/12 18:06:40 3vigayyA0
8000はATCに合わせて間違いなく池袋口撤退確定だろうがその後の新車導入はどうするのか。
①野田線に直接新車導入
②本線に新車導入→10030未リニューアル車転属
③東上線に継続導入→10030(6+4)を転属
④通勤車は中断して6050を置き換え
個人的にはATC着けた以上①か②だと思う
③の場合6連は直接野田へ4連は二本繋いで本線に→6連運用を4+4み置き換えってかんじか。
まあ浅草でアウトだろうが

980:名無し野電車区
10/05/12 19:08:43 Uf8tM1+N0
>>979
東上線の後は本線もATC化って発表されてたと思ったけど。
本線の10000系もATC装備したのが出てるでしょう?
わざわざ東上線に転属させるとも思えないし。

981:名無し野電車区
10/05/12 21:20:56 LOeXSznp0
>>980
>東上線の後は本線もATC化って発表されてた

ソースよろしく。
無かった場合は詫びを入れよ。

982:名無し野電車区
10/05/12 21:38:38 Yyg08swR0
それだったら野田線七光台検車区所属の8000系、小泉線・佐野線・伊勢崎線太田以北のワンマン対応車800系・8000系にもATC取り付けないとあかんな
南栗橋入場のために必要だし
>>980が全財産の資金を出せば、中の人も重い腰を上げる…か?

983:名無し野電車区
10/05/12 21:58:28 KH0JeAHH0
ATCって乗り入れ車両にも付けないといけないんだよな

984:名無し野電車区
10/05/12 22:54:31 UWqCZT0C0
東武型ATCと言うのがミソで、実は今のATSとそんなに違わないとか?だからちょっといじると出来上がり
なんてないかな?

985:名無し野電車区
10/05/12 23:54:18 s6A8aFsZ0
8112F、森林公園検修区で池袋方に恐らく2+2連を付けて留置中。
クハ8412の正面行先は「森林公園ー小川町」(種別は白幕)。
明日廃車回送でしょうか?

986:名無し野電車区
10/05/12 23:57:01 gwcCLN9A0
今は職員のおもちゃw
でもキタニの留置線が空いたらドナドナされる

987:名無し野電車区
10/05/13 00:09:49 zVhZq8qo0
>>984
Sの文字をCに書き換えるとか?

988:名無し野電車区
10/05/13 01:57:19 YFKMRlXO0
50000系の新車が続々と到着し始め、ついに他に出す車両がない時のための
「完全な予備車」扱いになったっぽいように見受けられる。
とりあえず出動できるようにはしておいて、時期が来たらすぐにドナドナできるよう
編成も整えてあると。

989:名無し野電車区
10/05/13 06:13:28 VF18Na9P0
989

990:名無し野電車区
10/05/13 06:14:10 VF18Na9P0
990

991:名無し野電車区
10/05/13 06:14:53 VF18Na9P0
991

992:名無し野電車区
10/05/13 06:15:33 VF18Na9P0
992

993:名無し野電車区
10/05/13 06:16:15 VF18Na9P0

993

994:名無し野電車区
10/05/13 06:18:05 crMKAW2a0
994

995:名無し野電車区
10/05/13 06:18:48 crMKAW2a0
995

996:名無し野電車区
10/05/13 06:19:38 8N69MG5O0
996

997:名無し野電車区
10/05/13 06:20:18 8N69MG5O0
パイ刷り

998:名無し野電車区
10/05/13 06:21:01 8N69MG5O0
マン刷り

999:名無し野電車区
10/05/13 06:25:23 8N69MG5O0
999

1000:名無し野電車区
10/05/13 06:26:04 8N69MG5O0
セン刷り

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