10/06/13 00:29:18 KT9WpIWX0
>>951
あれは全くソースのない話だったからな。
953:名無し野電車区
10/06/13 01:05:38 2DUDHAHM0
>>952
RJの記事だけだったしな
954:名無し野電車区
10/06/13 01:30:38 ZWWMDcOH0
以前は自動転換しても問題無かったけど、今は禁止になりました。
梅田で座席転換しなくなったのと同じ理由で。
955:名無し野電車区
10/06/13 09:38:39 KT9WpIWX0
>>954
挟まれた奴がいたの?
尼崎で、車内確認してるのに。
956:名無し野電車区
10/06/13 09:45:46 Zmv1lDm7O
>>949>>950
回転方法を壁にでも貼ったらいいと思うよなぁ。
「座席の向きを変えたい人は足元のペダルを踏んでください」みたいに。
957:名無し野電車区
10/06/13 10:12:40 3WLcuJbg0
>>955
その車両の持ち主の方で当たり屋がいたので。
958:名無し野電車区
10/06/13 12:17:50 KT9WpIWX0
>>957
ふわぁ。
近鉄は車内確認とかしないのかな。
でも向こうはまだ回転させてるんだよね。
959:名無し野電車区
10/06/14 19:46:21 2QJmBahE0
>>943
お前が荒らし書き込みをするせいだよkcn
960:名無し野電車区
10/06/15 11:48:49 Jop1MVCk0
あげ
961:名無し野電車区
10/06/15 16:34:43 9UstCwUO0
そろそろ次のスレッドタイトル考えておけ。
962:名無し野電車区
10/06/15 19:27:42 S2T1esw70
5本連続で阪神車階級が尼崎で4両開放して
その後の階級が5本連続とかで全て近鉄車で4両ずつ開放していったら
尼崎で連結する相手が暫く上ってこなくて
引き上げ線があぶれたりしないのかな?
平常時はいいとしてダイヤ乱れたらどうすんの?
963:名無し野電車区
10/06/15 19:36:08 JoKpLECc0
次スレ
阪神なんば線(尼崎-大阪難波)65
スレリンク(rail板)
964:名無し野電車区
10/06/16 11:53:43 pKyPK5OQO
>>962
付属編成は2+2なので、6を作って返してる
965:名無し野電車区
10/06/16 13:21:14 vV3UNEAB0
「ふふふ、2を三つ集めると・・・6になる!」
車両が間に合ってるなら、4両の準急を仕立てて、
梅田に間合い運用に行ってもいいと思う
966:名無し野電車区
10/06/16 21:46:37 XtTXFBYl0
UNOか!
967:名無し野電車区
10/06/17 01:59:54 ec7/YPYc0
>>962-965
2+2で6を作るのはいいけど
6(固定)で尼崎にきた編成が帰りに充当する運用がなかったり
(それともイレギュラーに本数増やすのか?)
2を近鉄方向に帰してしまって、肝心なときに増結車両がいなくなったりしないのか?
(増結せずにそのまま近鉄に返すのか?)
968:名無し野電車区
10/06/17 08:15:31 KBk/RbaoO
ダイヤ乱れ時はどうしようもないだろ
阪神車に運用変更するか、6のまま返すか
969:名無し野電車区
10/06/17 22:42:20 AUwnaAg10
そういえば普段西大寺で阪神車輛の増解結ってやってるの?
970:名無し野電車区
10/06/18 11:38:48 rVxKYFXt0
やってるよ。
971:名無し野電車区
10/06/18 13:05:27 OeVdk/dr0
阪神何もせん
972:名無し野電車区
10/06/19 05:47:39 Ex7DIA8F0
age
973:名無し野電車区
10/06/19 17:29:49 5xsPDuY+0
あげ
974:名無し野電車区
10/06/19 22:41:57 nR0buSzn0
転換要員の学生バイトを雇うべし