10/04/16 08:28:23 sw4mv69IO
そういえば、今月引退の400系って直流で300km/h以上の記録持ってないか?
jrで引退後そのまま貰ってきたら湯川ー空港間で300km/h出せるかも?
982:名無し野電車区
10/04/16 09:27:50 BhYrnQ0u0
全長21.3mだから京成には入れない。
983:名無し野電車区
10/04/16 09:30:54 WBPPaQZl0
>>981
壮大な釣りだなw
984:名無し野電車区
10/04/16 10:43:03 5OvSclql0
>>975
新幹線を浜松町に止めればいいんじゃね
985:名無し野電車区
10/04/16 10:57:18 nODBiois0
品川に止めて、さらに浜松町に止めるとかw
986:名無し野電車区
10/04/16 11:35:51 0QtzNr6W0
モノレールを天王洲から品川港南口まで引っ張ってくるほうが早いよ。港南二丁目交差点の建築限界クリアして、アセス通して、
道路関係の法律を変えて、水産大の敷地を使わせてもらえればね。新設区間単線、モノレール品川駅も単線折り返しでね。
まあ、JR東はビタ一文金ださないと思うけどw (結局駄目妄想を脳内リピートして終了っと。)
987:名無し野電車区
10/04/16 12:05:27 7D7KDjSd0
>>978
190km/hに上がってなかたっけ?
170から180に上がっただげか・・・。
988:名無し野電車区
10/04/16 12:07:36 Bxt/fZ2z0
脳内もなにもトンネル向うがあるのにやるメリット0じゃん
989:名無し野電車区
10/04/16 12:13:11 7D7KDjSd0
>>971
都市内路線と同じ事業主の運行でも、全くの別立て運賃な所もあるしな。
その点では日本は良心的かも。
ハード面では路線を通勤線と共用という厄介さがあっても、運賃という
ソフト面では、これが幸いしているのかもな。
千歳や仙台・・・ 羽田もそうか・・・ 新線区間の建設費を運賃上乗せ
しているだけだしな。
新高速も実質的にはそんな感じだけど。
990:名無し野電車区
10/04/16 13:15:02 nODBiois0
おーい
そろそろ次スレー
991:名無し野電車区
10/04/16 13:22:26 2bL4bJzq0
>>989
特急料金なんて取るところはないからな。
海外はたいていは普通運賃のみで乗れる。
成田アクセスはひどすぎ。
992:名無し野電車区
10/04/16 13:26:28 nODBiois0
>>991
例えば通勤車輛を使ってスカイライナーと同じ停車駅の一般特急を作ったらどうなのかな?
そうすると殆どの人はそっちに乗っちゃうかw
993:名無し野電車区
10/04/16 13:35:17 avtBQWKIO
>>981
持ってない。400系は直流電源では走れない。
994:名無し野電車区
10/04/16 13:35:25 BiBA631L0
外人で日本なれしてる方は京成の一般特急(快特)使っちゃうよね
995:名無し野電車区
10/04/16 13:37:08 nODBiois0
>>993
じゃあスカイアクセスも交流に替えれば良いんじゃね?
996:名無し野電車区
10/04/16 14:06:09 zyEI2VY5O
交直流化って水戸まで伸ばすつもりかw
有馬じゃねえんだからw
997:名無し野電車区
10/04/16 14:16:42 IRM5HTzy0
>>991
>海外はたいていは普通運賃のみで乗れる。
アーランダ、は高かったよ。
998:名無し野電車区
10/04/16 14:33:52 5OvSclql0
よしそろそろ次のスレタイについて議論するか
999:名無し野電車区
10/04/16 14:37:42 vKS10mgM0
スイカサクセス!!(・∀・)
1000:名無し野電車区
10/04/16 14:38:52 hUN4QNdbO
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。