10/04/23 18:07:59 I6qWjm+G0
>>745
面白そうなので741に代わって反論してみようかなw
>じゃあ聞くけど、朝ピーク時と同様に8000系を特急から追い出せば
終日枚方市停車が実現できるのにやらない理由は?
そりゃ、出町柳→淀屋橋のダイヤは昼と変わらず10分間隔なんだから
できるだけ、昼と同じように運行させたいからじゃねw
>あるいは2階建てを廃車にして、残り7両を3扉通勤車化改造しなかった理由は?
そんなの3000系を作って金がないからだろ
しかも、8両で今まで頑張ってきたのに今更7両にするってなんだよw
>淀屋橋17:40~からの混雑に(リニューアル後の)8000系特急でどう対応する?
>増発する場合は乗務員のやりくりをどうする?あるいはその混雑は何時ごろ納まる?
このへんはよくわからんが、普通に運用するんじゃね。余り混んでいない快速特急を待避する必要がないんだし。
>京阪間を乗りとおす客が逃げたのなら、8000系特急のうち今のダイヤで一番混む
出町柳8:20発で座っている乗客のほぼ全員が出町柳~七条から京橋以遠への客であり
多い場合はその約6割が仮眠を取っているという現実をどう説明する?
(おそらくハイバックロングシートにヘッドレストが装備された理由はここにある)
梅田近辺に向かうような人の働いている会社って会社って9時始業じゃないんですかw
遅刻しますよwてか、電車で寝るぐらいなら夜更かしすんなよw
とりあえず、時刻表のピンク色を赤色に変えてみたらいいんじゃね