10/04/23 17:06:58 SMA/a9F50
>>741
じゃあ聞くけど、朝ピーク時と同様に8000系を特急から追い出せば
終日枚方市停車が実現できるのにやらない理由は?
あるいは2階建てを廃車にして、残り7両を3扉通勤車化改造しなかった理由は?
淀屋橋17:40~からの混雑に(リニューアル後の)8000系特急でどう対応する?
増発する場合は乗務員のやりくりをどうする?あるいはその混雑は何時ごろ納まる?
京阪間を乗りとおす客が逃げたのなら、8000系特急のうち今のダイヤで一番混む
出町柳8:20発で座っている乗客のほぼ全員が出町柳~七条から京橋以遠への客であり
多い場合はその約6割が仮眠を取っているという現実をどう説明する?
(おそらくハイバックロングシートにヘッドレストが装備された理由はここにある)