10/04/26 23:37:00 1fZ+aGPt0
DBLSにはスペースベンチを採用するのがいいと思います。
URLリンク(www.rearlive.co.jp)
これが時間帯によって昇降するようにすれば、混雑時には完全無座席、閑散時には
より多くの座席定員を稼ぐことが可能になります。
116:遠州人
10/04/27 00:11:22 wfHLKp+90
>115
さすが駿府人さん、非常に良いアイディアですね。
将来、静岡大幅減車のとき、いつでも撤去できるように
DBLSはリース契約がよいと思います。
もし日本郵政西川が静岡支社長だったら、いつのまにか
オリックスが独占的にリース契約を結んでそうですね。
117:遠州人
10/04/27 00:16:05 wfHLKp+90
>113
>糞なのは浜松ー熱海 豊橋方面からの特快速が静岡までこれば良いのだが
良くないです。
コンプライアンス違反で国土交通省中部運輸局から
排除命令が下るでしょう。
118:名無し野電車区
10/04/27 00:24:35 0E86el6KP
将来的には2階建て車両、一階座席なし二階ロングシートで1両編成もやむなしと思っています。
119:名無し野電車区
10/04/27 17:11:09 TkUq3uC80
>>118
世界最大の鉄道会社JR東日本が快速アクティーオール2階建て車両導入して
かえって混雑が増えて苦情殺到で撤退した歴史をお忘れですか?