10/03/14 13:57:21 j3skCsSC0
>>82
> 条件が同じ移動距離1000キロ超えのデータを持ってこい。
207生活圏で
. 902km 56.1% 23区(東京)~広島(広島)
1008km 60.0% 南部(青森)~名古屋(愛知)
1009km 68.4% 宇都宮(栃木)~広島(広島)
1013km 53.3% 前橋・高崎(群馬)~広島(広島)
1019km 46.6% 水戸・日立(茨城)~広島(広島)
1035km ?? 23区(東京)~道央(北海道)←New
1084km 33.3% 仙台(宮城)~県南(岡山)
1099km 25.0% 盛岡(岩手)~大阪(大阪)
1122km 40.0% 浦和(埼玉)~下関(山口)
1171km 28.5% 福島(福島)~広島(広島)
1182km . 3.6% 23区(東京)~福岡(福岡)
というわけで距離モデルで見ても福岡(福岡)は特殊ケースな上に、バラつきからすると
距離モデルは適用できないと思うけど?
> 広島も不当ダンピングでシェアを強奪したが
まぁ不当ダンピングの無い2005年度で56%なわけだが。
> それから360キロ運転時の客室内の騒音、振動レベルのデータも持ってこい。
URLリンク(www.jreast.co.jp)
周波数まで乗ってんぞ。
当然おまいは飛行機のも持ってるんだろうな?