10/03/17 22:51:22 sKrAPKt+0
>>359
> 現状の流れを見れば新幹線が札幌まで延伸しても東京-博多のシェア5%を超えることは
> あり得ん。飛行機は料金が安いという絶対揺るがない理由があるからな。
料金で飛行機が選ばれてると思ってるなら頭悪いよ。
羽田~伊丹を調べれば分かるが格安料金の展開でなしにマイレージでの囲い込みで
新幹線より高い伸び率を確保できたのだからな。
それに以下に格安料金が無い路線がどれだけあるのかね?
. 902km 56.1% 23区(東京)~広島(広島)
1008km 60.0% 南部(青森)~名古屋(愛知)
1009km 68.4% 宇都宮(栃木)~広島(広島)
1013km 53.3% 前橋・高崎(群馬)~広島(広島)
1019km 46.6% 水戸・日立(茨城)~広島(広島)
1035km ?? 23区(東京)~道央(北海道)←New
1084km 33.3% 仙台(宮城)~県南(岡山)
1099km 25.0% 盛岡(岩手)~大阪(大阪)
1122km 40.0% 浦和(埼玉)~下関(山口)
1171km 28.5% 福島(福島)~広島(広島)
1182km . 3.6% 23区(東京)~福岡(福岡)