10/03/12 00:28:23 MsL/PqJaP
>>28
> へえ、じゃいまは膿はまったくないって思ってるのか。
いーえ。河野太郎とか山元一太とかの使いどころのない馬鹿が居るではないか。
> 通貨発行権があるから日銀買い入れが数百兆でもできると思い込んでいる馬鹿とか。
むしろ出来ないことの論理的な説明を目にしたことがありません。
この世のどこかにあるのでしょうか?
> 今回の辺野古にしても、新聞で報道されてないが自民党の連中が土地を
> 買い漁っていたのが暴露されてるのも知らんみたいだし。
9人のリストのうち自民は6人とされてるし、場所、購入時期、面積、それに実名を記した登記簿が
出てきてないからどうもねぇ。
> あんな20年も前のホコリかぶった白書をひっぱりだせってか?
資料を使うってのはそういうものです。70年前だろうが80年前だろうが公文書やデータってのは
それその通りの大事なものです。
> 組合がらみの記述って公労委に言及したところしかなかったはずだけどな。
何章何節でしょうか?
> 組合が悪い、すべては組合の悪さのせいで国鉄がダメになった
俺は組合が元凶だなんて、たまに阿呆を煽るとき以外言わないですよ。組合が罪深いのは事実ですけど。
> あと、宇部興産に知り合いがいるが、専用道路は相当に早くから計画を
> 立てていた、ってことだそうだ。
何年頃からでしょうか?尚且つGOサインを出した理由も資料で欲しいですね。
国鉄がストをやるようになる以前からなら私は意見を変えなければいけませんから。
> おそらくその基になった「100年計画」も知らないんだろうけどねえw
その100年計画は何時決定して何時からどの程度の効力をもったものでしょうか?
まぁそもそも鉄道なんか事業計画を20年寝かすとか平気である業界だからどうとも思いませんが。