10/04/27 23:34:06 UGSxDsSv0
>>898
>>1
・【重要】延伸ネタは荒れるので、公式に検討されている東京延伸以外はTX本スレでは禁止。 専用スレでお願いします。
専用スレでお願いします。
専用スレでお願いします。
901:名無し野電車区
10/04/27 23:39:33 8oBp1u3d0
>>900
>>1
■ローカルルール
・【重要】スレの乱立を防ぐため、分割スレ立て禁止。
分割スレ立て禁止。
分割スレ立て禁止。
902:名無し野電車区
10/04/28 00:09:19 prfug+oY0
>>895
スレリンク(rail板:810番)
国土交通省が調査・検討している、羽田・成田両空港を50分台で結ぶ高速アクセス鉄道の概要が明らかになった。
押上駅はスカイツリー直下に新設し、また短絡線を標準軌と狭軌の併設にすることにより
京成線のほかに東武伊勢崎線の直通も検討されている。
903:名無し野電車区
10/04/28 18:38:20 u7VN4Uul0
2010年3月:274200人/日
904:名無し野電車区
10/04/28 19:06:36 u7VN4Uul0
2009~2010
04月:270500
05月:277600
06月:273100
07月:269900
08月:265500
09月:274500
10月:271400
11月:273800
12月:257500
01月:274000
02月:262000
03月:274200
平均:270333.3333人/日
905:TX利用が多いつくば市吾妻市民 ◆jPZ1HpW6/Q
10/04/28 19:09:58 uPm+zPlM0
>>902
短絡線は標準軌狭軌併設か!なるほど!
前に社長さんが言ってた羽田まで云々はこれがあっての構想なのですね。
東武に負けず官僚パワーで短絡線にねじ込んでほしい。
国交省的にはきっと 東武伊勢崎線 << TX なはず。
天下りとかワンマンとか言いませんから。
906:TX利用が多いつくば市吾妻市民 ◆jPZ1HpW6/Q
10/04/28 19:10:57 uPm+zPlM0
>>904
> 平均:270333.3333人/日
東京駅延伸フラグキター
907:名無し野電車区
10/04/28 19:54:27 j2Y6Gt9A0
27万人の条件は設備投資無しの場合じゃなかった?
908:名無し野電車区
10/04/28 22:02:00 4oae6yfy0
>>907
ちゃうよ。
909:名無し野電車区
10/04/28 22:06:17 4oae6yfy0
27万人は東京延伸したら延伸しない場合より収支が改善される(累積債務解消が早まる)条件。