10/04/05 21:18:05 mQcgJZtNO
今、森林の車庫のところを通ったら
51091Fに交通安全運動のヘッドマークがついてたぞ。
982:名無し野電車区
10/04/06 00:27:07 V5wTqVVBO
>>980
これだけ置きっぱになってるという事は車体は大事なかったようだが、台車は造り直しっぽいな(´・ω・`)
5F6Fと同型車が続々と製造中だが、重厚長大な製品だけに振り替えたりとか一緒に造ったりとか、
製造計画の途中に割り込ませるわけにはいかなかったようだ。体育座りで待つしかないな・゚・(つд`)・゚・
983:名無し野電車区
10/04/06 01:28:52 fTCsNrvO0
以前、一時的に本線より50000系が多くなったよね。すぐに抜かされたが。
51007Fが来れば同数に!
984:名無し野電車区
10/04/06 01:33:27 1BNDih650
製造ラインがフル稼働中と言うことか。
…しかし、それで儲かっているのだろうか…?
985:名無し野電車区
10/04/06 08:05:56 awPWtImiO
東上線が50000だらけになるのもそう遠くはないな
986:名無し野電車区
10/04/06 11:48:14 V5wTqVVBO
>>984
その昔、国産旅客機のYS-11は造れば造るほど赤字が増えたらしいが、
あれは技術や産業の保護を兼ねて半分国がカネを出してた文字通りの"国"産だからな。
日立も住友も営利を追求する私企業だし、間違っても造って赤字になるような事業はしないよ。
987:名無し野電車区
10/04/06 13:09:50 hslxuZo/P
和光市の電光掲示板は微妙に不便だな
988:名無し野電車区
10/04/06 13:14:03 PFY4gVJl0
本線の50050はほぼ所定本数まで行ったからな。
半蔵門線直通が増発されない限り、しばらく東上線用50000系が
次々製造されるのだろうな。
989:名無し野電車区
10/04/06 13:26:23 zi04njic0
2012年度までの新造は東上線のみ
990:名無し野電車区
10/04/06 13:34:44 XXE7dFM8O
30000系も2編成ずつ残るんだっけか?
991:名無し野電車区
10/04/06 15:34:03 /O3KFPJZP
メトロは05を置き換えるとか言ってるけど…
東上線にくれよ…
992:名無し野電車区
10/04/06 15:34:20 Dgf3Ql2WO
とにかく8000が消えればいいよ。あの臭さは金を払って乗る価値はない。
993:名無し野電車区
10/04/06 16:00:41 roeAUJAXP
そして爆音…
994:名無し野電車区
10/04/06 17:19:07 phDd3y9gP
>>992
あの特有の臭さがいいんじゃまいか
995:名無し野電車区
10/04/06 17:48:16 rNZsr6s50
>>987
どの辺が不便か書かないと意味ないじゃん
俺は特に不便とは思わないな。メトロだけ掲示板があるところは気になるけどさ
996:名無し野電車区
10/04/06 17:53:30 Opc0/tH30
8000ってそんな爆音じゃなくね?
10000系列とほとんど変わらんと思う
997:名無し野電車区
10/04/06 19:23:40 /O3KFPJZP
>>996
ドアの開閉音とコンプレッサ
998:名無し野電車区
10/04/06 19:44:53 WvJFdmOu0
ぬ
999:名無し野電車区
10/04/06 19:45:44 WvJFdmOu0
る
1000:名無し野電車区
10/04/06 19:46:26 WvJFdmOu0
ぽ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。