10/05/07 18:35:16 E3/tXQHE0
>>949
うーんにゃ、毎時1本しか九州新幹線に直通しないらしいから、
酉分としては10本くらいしか2011年の開業までに間に合わなくても大丈夫とか…
これだけでも、朝に2本運転することは出来るだろうし…
それに、後から新車が入る事を考えての検査予備分1~2本くらい?も、しばらくはかつかつで運用できるだろうから
このあたり、300系Fをしばらく残す事なんかと関係している気がするのだけれども
九州新幹線スルー運転は、博多~小倉間が競合する九州としては避けたいんだろうし、
それなら、レールスター筋の1本を九州新幹線直通用にして、
もう1本は博多折り返しの臨時中心のひかりでも…なんて判断かな?ここに300系を…