10/06/05 09:31:40 V9eWwt3e0
>>963
6050無くなると8000と10000の2両編成では運用まかないきれないから
3・4・6両編成が走るようになるし輸送力増強だね。
ついでに会津高原~田島の電化も辞めちまえば完璧じゃん
967:名無し野電車区
10/06/05 09:42:07 LLiwJO1f0
>>963
6050系が廃止になると、浅草駅での清掃もいらなくなるからね。
とはいえ、朝の数本だけでも通勤車を使った快速は残す必要があると思う。
平日は、栃木市の國栃や大平町の日立対策として、土休日は日光や鬼怒川への観光輸送として
必要と思う。
>>966
会津鉄道全線電化はもちろんなさそうだが、野岩鉄道を含めて2両編成→1両化は考慮されるだろうな。
968:名無し野電車区
10/06/05 09:53:48 d3LV5fUJ0
宝くじ6億円当たったら会社作る
会津野岩特急車両保有株式会社
交直非電化区間どこでも走れる2両編成の特急車両を1編成作って
会津地方観光促進のために会津鉄道とか東武鉄道に安く貸し出す
ダメかな?
969:名無し野電車区
10/06/05 10:08:31 J3gE/bGR0
>>963
朝の下り快速は不必要
夕方の上り快速も同じ
どうしてもって言うのだったら栗橋から北での運用で充分
快速が必要なのは動物公園以南の都心方面への通勤時間帯だよ
観光客は無料快速なんて使わせず有料特急へ誘導すべきだ
970:名無し野電車区
10/06/05 10:09:42 L3+rORpG0
A列車で行こうby artdink
971:名無し野電車区
10/06/05 10:18:58 e0Eb9NFgO
>>969
オタク、池沼が住み着いた某スレでもクドクドとその話してたろ。
キモいんだよ。
972:名無し野電車区
10/06/05 10:33:41 J3gE/bGR0
>>971
現実を見ろよ
快速が区間快速になっても問題なかっただろ
区間快速なんて面倒なことをやめて 南栗で運転を分離させちゃえばいいって言ってるだけよ
必要なのは 久喜、南栗以南の都心方面への利便性と速達性の向上だよ
現実逃避のイナカモノにオタクとか池沼とか言われたくないねw
973:名無し野電車区
10/06/05 10:41:50 e0Eb9NFgO
>>972
現実を見ろよって言ってる奴が、池沼が住み着いた糞スレに乗り込
んで言ってる時点で説得力ゼロ。このスレで池沼がほざいてから便
乗して何回書いたよ。2ちゃんねるで書き続ければ実現するだろう
くらいの勢いで書いてるぜ。
東武伊勢崎線・日光線/東京メトロ日比谷線 86
スレリンク(rail板)
974:名無し野電車区
10/06/05 10:49:52 V9eWwt3e0
両方とも少し落ち着いたらどうだ?
975:名無し野電車区
10/06/05 11:27:30 DnG4H+I90
快速廃止なんてなったら俺が大学に通えなくなるんで勘弁してください
976:名無し野電車区
10/06/05 11:35:14 dsBugEzI0
>>972
日光鬼怒川方面の旅客逸走が進行した訳ですが。
区間快速は確実に利用客減ってるし、
かといってその分特急客が増えた訳でもない。
まぁコストダウンにはなったのだろうけど、
利用客には何のデメリットしかなかった。
977:名無し野電車区
10/06/05 11:48:36 BIey6ztA0
①土田美由紀
②吉成沙代子
③吉田千春_
④土田友理枝
⑤佐藤三穂子
あなたのベストアテンダントを教えてください。
(間違えてニュース板にも書いてしまいました。すみません)
978:名無し野電車区
10/06/05 12:05:14 Lz8FIIwB0
>>968
1年で会社更生法適用じゃね?
>>977
5人いるのに4人だけなのはなんでなんだろ?
1人は講師みたいな人なのかな?
979:名無し野電車区
10/06/05 12:22:58 BIey6ztA0
>>968
>宝くじ6億円当たったら会社作る
肥薩オレンジ鉄道とか、宝くじの寄贈車両ある
>>978
土田友理枝さん辞めた
980:名無し野電車区
10/06/05 12:27:33 Lz8FIIwB0
>>979
先週5人いたよね?
会津鉄道だって宝くじ補助金車両だよ
寄贈車ではないよ
981:名無し野電車区
10/06/05 12:45:17 BIey6ztA0
>>980
5/30は1名新しい人がいた。
日本宝くじ協会寄贈の宝くじ号
会津鉄道
1999年4月29日~ AT-300形
2003年4月26日~ AT-400形(風覧望)
2005年12月20日~ AT-650形(652/AIZU尾瀬エクスプレス号)
982:名無し野電車区
10/06/05 13:03:11 Lz8FIIwB0
>>981
別に人がいたのか
宝くじって補助金じゃないの?
983:名無し野電車区
10/06/05 13:19:32 vGlGLvQIP
>>982
宝くじ号は全額宝くじ協会の負担。補助金じゃなくて宝くじを宣伝するための
寄贈車(譲渡税は免税)。
984:名無し野電車区
10/06/05 13:41:26 LLiwJO1f0
>>983
みずほHGの負担じゃなかったんだね。
985:名無し野電車区
10/06/05 13:56:31 BIey6ztA0
第3セクター36社、黒字は5社のみ。
第3セクター鉄道等協議会は1日、加盟36社の経営状況をまとめた。
経常赤字に陥ったのは31社で、損失は総額32億4000万円に上った。
黒字は5社にとどまった。輸送人員は21社で前年度より減少。
同協議会は「赤字相当分を利用者に転嫁できる状況にもなく、会社に
よっては存廃が議論されるなど下り坂の状態が続いている」と危機感を
強めている。
各社別の経営成績(赤字)は、
① 北近畿タンゴ鉄道(京都府・兵庫県)▲5億6500万円
② 秋田内陸縦貫鉄道(秋田県)▲2億6200万円
③ 天竜浜名湖鉄道(静岡県)▲2億5500万円
の順。一方、黒字は
① 北越急行(新潟県)12億8200万円
② 智頭急行(兵庫・岡山・鳥取県)5億8600万円
③ 愛知環状鉄道(愛知県)1億6000万円
※愛知環状鉄道は沿線の企業誘致に成功して前年の赤字3億円から黒字転換した。
(共同通信)
986:名無し野電車区
10/06/05 14:02:28 LrTkPJD70
>>985
黒字の残り2社は?
987:名無し野電車区
10/06/05 14:43:15 Xz7w1A6w0
351も宝くじじゃなかったっけ
988:名無し野電車区
10/06/05 15:11:53 BIey6ztA0
>>986
④ 伊勢鉄道
⑤ 平成筑豊鉄道
989:名無し野電車区
10/06/05 15:22:35 aerroBDu0
キハ8500売却したら会津鉄道黒字になるんじゃないの?
990:名無し野電車区
10/06/05 15:57:39 Lz8FIIwB0
>>989
どこまでめでたい頭してんだか?
あんな車両売って黒字になる訳ないだろ
足しにはなるだろうけど
誰が買うんだよ
お前買えよ
991:名無し野電車区
10/06/05 16:03:11 08whkjQU0
>>989
鉄屑価格で売却しても黒字にゃならんよ
992:名無し野電車区
10/06/05 16:37:03 BIey6ztA0
>>989
解体費用出さないで済むんだからよろこんで無償提供レベル
持参金付でないともらい手がみつからないかも知れない
993:名無し野電車区
10/06/05 16:51:51 Lz8FIIwB0
>>989
僕もう少し新聞とかニュースとか見ようね
994:名無し野電車区
10/06/05 17:01:34 E8uwHpdr0
ID:Lz8FIIwB0
何コイツ必死になってんの?
しかも全角厨w
995:名無し野電車区
10/06/05 17:50:39 Lz8FIIwB0
>>994
君みたいな馬鹿みているとカラカイタクなるんだよ(笑)
996:名無し野電車区
10/06/05 17:53:00 E8uwHpdr0
>>995
全角厨クソ、いつもご苦労w
そんな暇があったら働いたらどうかね?
あ、お前には無理かwww
997:名無し野電車区
10/06/05 17:57:08 Lz8FIIwB0
>>996
無職の訳ないだろ
お前こそリストラされない様に気をつけろよ
998:名無し野電車区
10/06/05 17:57:20 Bowdud2+O
今日は土曜日だぜ。
因みに黒字には成らないが経費面ではかなり軽く成るのは事実。
999:名無し野電車区
10/06/05 18:00:54 IYfQAtpn0
梅
1000:名無し野電車区
10/06/05 18:00:56 eZXBD+ul0
とりあえずID:Lz8FIIwB0は基地外
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。