東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part5at RAIL東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 10/04/14 13:42:43 vnwe/L250 しょうがないんだよね。JRのように予備車が容易に工面出来る状態でもなければ現場で修理するにも時間が かかって、その間に運行にも支障でるし。 三セクに限らず中小会社では修理に関しても考えが両極端になってて、大量の廃車体を保有して整備士が それこそ街の自動車整備工場のように手作りのように修理するか、もしくはメーカーから部品をブロックで送って もらってプレハブ物置や電化製品のようにばっさりユニット単位で入れ替えて壊れた部品は再度メーカーに送り 返すことで無駄な在庫をなるべく持たないようにするかで。 351:名無し野電車区 10/04/14 20:31:54 bk813WZr0 サラリーマンでお気楽なサラリーマンの方は 8500を残せ・捨てるな・会津鉄道は資源と金の無駄使い みたいな考え サラリーマンでお気楽じゃ無い人や自営業・経営者の方は 存続させるには金がかかり過ぎる廃車は仕方ない と思う 352:名無し野電車区 10/04/14 21:43:38 1fktBKi40 >>343 wwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch