東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part5at RAIL東武日光/鬼怒川線・野岩鉄道・会津鉄道 Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し野電車区 10/04/01 13:16:11 h5VhA5HE0 内装を豪華にしても安定感は真似出来ないもんな。 軽自動車の内装を良くしても長距離を乗ると疲れるのと同じ。 251:名無し野電車区 10/04/01 22:45:25 ytnt+MG40 >>250 会津鉄道って長距離なのか? 252:名無し野電車区 10/04/01 22:55:13 XW2Iujqa0 鬼怒川からだと結構遠いぞ。 それに短距離でも乗り心地に違いがあれば分かるだろう。 253:名無し野電車区 10/04/02 06:01:16 Ff4qsn9E0 >>252 数回鬼怒川~会津若松乗った事がある 8500が凄く快適だとは思わないけど 尾瀬EXでも苦痛じゃなかったよ 8500より新車の方が快適だと思うけど 8500のおんぼろ感は否めない 254:名無し野電車区 10/04/02 09:39:53 Mxj11mS60 OZEXに乗らされるくらいなら 歩いて移動する 255:名無し野電車区 10/04/02 12:08:59 FL2WqDpDO 腐っても鯛じゃないけど、古くても基本的にはボックスや転換クロスよりも、リクライニングシートのほうが快適だろうよ。 あ、旧国鉄の簡易リクライニングとか、小田急60000形MSEのアレとかは論外ねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch