10/03/24 22:19:57 pdCA//cx0
今日もキチガイで有名な500系狂信者のチンポ君が他のスレッドを荒らしていたよ。
迷惑だからこのスレから出ないでね(はぁと
520 :名無し野電車区:2010/03/24(水) 20:14:34 ID:HHLXpRQd0
>>516
N700系が「良貨」なんて言う奴は東海厨だけだ。
嫌がらせとしか思えないほど小さすぎる窓で、乗客に閉塞感という苦痛を与えるN700は、紛れもない「悪貨」であろう。
理由は異なるがやはり良貨とは言いにくい300系や500系を置き換えたのはまだ許せるが、
700系まで脇役に追いやってのさばりはじめたN700は、
まさに「良貨を駆逐する悪貨」である。
>>519
従来車両にくらべれば性能がいいのは確かだが、N700系が実現できた時間短縮は5分、これをどう評すべきか。
窓を極端に小さくして客に閉塞感を与えるという犠牲を払ってまで実現した時短にしては、たいした数字でない。
まだ新車だから古い車両より乗り心地がいいのも当たり前。
N700系が「すごい車両」と感じさせるような要素はない。