10/06/21 20:16:03 jqNCbmzBO
>>978
朝の川間~春日部間の混雑と大宮方面に乗り通す人の量、
春日部での乗り換え客による混雑と折り返し方法を一切考えてないんだろうな…
大宮方面の3~4分間の運用を片ホームだけで、どうやりくりするつもりなんだろ
あと七光台からの入出庫の運用は?
981:名無し野電車区
10/06/21 20:35:34 TqXrfo8n0
野田線が全線10分間隔になったのは、車両運用と乗務員配置の効率化のためでしょう。
武蔵野線に区間運転が日中無いのと同じ理由。
春日部折返しで遅延したり乗務員を配置するなら、ただ通り過ぎるだけの駅にした方が安上がり。
春日部が柏のように余裕のある駅なら当然分断したでしょうけど、現状ではとても無理です。
高架化時の改良に期待しましょう。
982:名無し野電車区
10/06/21 20:41:48 ZiZtoGGu0
>>975
庄和町は春日部市に吸収されちゃってもう存在しないんだぜ@元庄和町民
983:名無し野電車区
10/06/21 21:08:52 7Uj5tKx00
>>980
次スレを分割しろとか言ってるあたり、かなりトンチンカンな考えの人なんだと思う。
相手にしない方がよろしいかと。
984:名無し野電車区
10/06/21 21:39:36 i/J1WwBj0
わしもそうおもう。
985:名無し野電車区
10/06/21 21:56:44 fwKSWO3AO
985
もう少しで完スレだな
スレ立て頼む
986:名無し野電車区
10/06/21 23:15:44 1ONkELUk0
新スレ立てました。
東武野田線を語ろう33 【大宮⇔船橋】 【普通】
スレリンク(rail板)
987:名無し野電車区
10/06/22 10:18:22 hzDe+AAE0
おつ!