10/06/11 02:07:11 XAo2sEkC0
まぁ、伊勢崎、日光線で毎日運行する優等列車が少なくとも半分~満席状態ならさすがだと褒めるし
売り上げにも貢献してる路線だと信じる。
実際利用する客はどうかなと疑問に思う。
因みに同僚の奴が伊勢崎方面へ出張に行った際、
りょうもう号利用したらしいが、伊勢崎駅で降りた客は、同僚含めたったの3人だったそうですぜ。
確かに、浅草駅~伊勢崎駅又は途中駅から伊勢崎駅、赤城駅へ利用者が多ければ、
売り上げも取れるだろうけど、この現状を見れば、どう考えたって野田線の方が売り上げてるでしょう。
こんなの馬鹿でも分かるぜ。ww
要するに、伊勢崎線が行う事業全てに無駄だと言いたい。
そんな無駄な事するなら、野田線に力を入れて欲しいわな。
野田線に限ったことではなく、東上線にもね。
まぁ、伊勢崎線への愚痴を言うと必ず荒らしと言う
ID:pXzZ8nF00みたいな亜保もいますが。