10/06/09 21:37:02 4ECzrshl0
スレの皆さん、荒らされてご愁傷様。
>>755
関東交通広告協議会のデータによれば、大宮近辺の駅間輸送密度が13万人前後、
春日部近辺が7万人弱、流山、船橋近辺で10万人前後。野田線で輸送密度が低いのが、
七光台近辺の2万5千~3万人ぐらい。ぐぐればデータが載ったPDFがみつかるかと。
>>752
健闘してるかどうかはわからないけど、乗客一人当たりの平均乗車距離が他路線と
比較すると野田線は短い。都内に向かう駅で乗り換えてて、それらの駅が春日部以外
他社路線というのが平均乗車距離の短さになってるのかもね。いずれにせよ、
野田線内での乗車距離が短いから、一人の乗客から得られる東武の利益が
相対的に小さくなってるのかね。
>>753
そんな中傷を目的にしてるのがありありなコピペをするんじゃなく、
もっと建設的な書き込みをしようぜ。