10/06/09 05:59:39 C2IBbkaX0
>>744
>東武鉄道はいつでもうはうはですよ。
スカイツリー以前は、東上と野田線の売り上げ金の全てに、
伊勢崎線と日光線の赤字分を負担してきたんだしな。
そしてね、スカイツリーが完成すれば、そこからも売上金が手に入る。
手に入ったものは、社員への給料と伊勢崎線に工事費用と赤字路線に負担して、
東武野田線には必要最小限に低コストで済まそうとしてるしね。
後ね、春日部駅だけど、東武野田線と伊勢崎線が隔離された駅なら、
野田線側には、絶対に高架化工事されてなかったよ絶対に。
東武鉄道の考えは、黒字路線の東武野田線にお金使う位なら、伊勢崎線、日光線に使った方が
良いって思ってる。
さらに、赤字路線からの延伸計画も考えちゃったりしてね。w
746:名無し野電車区
10/06/09 09:05:03 1d77jJ+Q0
めんどくさいから、まとめてソースくれ。
後、春日部駅の高架化工事されたソースも
747:名無し野電車区
10/06/09 09:22:13 HJKrKfjk0
>>746
競合もしていないのにいつまでも閑散区間に無料優等を要求する鹿沼乞食一派の人ですか?
748:名無し野電車区
10/06/09 09:26:12 HJKrKfjk0
2006年の輸送密度
東武小泉線 2182人
東武佐野線 3456人
東武桐生線 3656人
東武鬼怒川線 3912人
東武宇都宮線 9436人
東武日光線 16775人
東武大師線 18203人
東武越生線 22447人
東武亀戸線 24726人
東武野田線 70813人
東武伊勢崎線 112543人
東武東上本線 196467人
749:名無し野電車区
10/06/09 09:32:05 1d77jJ+Q0
めんどくさいから、春日部駅が高架化工事されたソースをくれ。