10/03/07 13:32:08 OuQivRvn0
>>62
伊勢崎線の館林~太田間と野田線の逆井~六実を一緒にするのはどうかと。
逆井~六実の複線化は、岩槻~春日部・馬込沢~新鎌ヶ谷(信)と併せて、
平成7年3月に特定都市鉄道整備事業として認定を受けており、加算運賃で
積立金名目で利用者から前借しているのだ。
その後前借金を還元する発表もないし、運賃の引き下げも行われていない。
言い替えれば、利用者から前借金を騙し取っておいて、それを返さず、
未だに騙し取り続けているって事。
2003年のニュースリリース以降、何も動きがないって言うのがおかしい。
平成17年(2005年度)には特特事業の修正申請をしなければならないはず
なのに。