10/03/01 11:05:18 Ikpkf1pO0
アーバンエリア内にまだまだ国鉄型が残っているのに、在日や893や部落民だらけの北近畿地方に新型投入とは如何なものか!
223系5500もそうたが、またしても在日団体や部落同盟が西に不当圧力をかけた!
まだまだアーバンエリアに投資は必要なのに、こんな事が許されて良いのか?
だいたいミンスが政権を握ってからおかしくなった!
この地域はミンス万歳の売国奴だらけの反日地域、だから容易にミンスと部落、在日が結びついたのである。
鉄ヲタ諸君、皆も一致団結してこの悪行に反対しよう!
2:名無し野電車区
10/03/01 11:08:46 cnbGr4ol0
ソース貼ってくんない?
3:名無し野電車区
10/03/01 11:12:59 Y4+5PHwz0
>>2
ソースって...これは公然たる事実なんだから調べるまでもないだろう
4:名無し野電車区
10/03/01 12:19:28 tOcJaeRX0
解同の聖地 廣島に新型が導入されないことを>>1氏はどう説明されるのであらうか
在日の聖地 生野地域を走る大阪環状線が未だ201・103系というボロ車であることを>>1氏はどう説明されるのであらうか
5:名無し野電車区
10/03/01 12:27:30 kFXSzRbs0
種村さんの文体みたいw
6:名無し野電車区
10/03/04 12:10:26 truV2QYC0
>>4
解同も在日も聖地は北近畿地方やろ
何せ犯罪発生率日本一やし
7:名無し野電車区
10/03/04 15:01:24 nFYSkBCn0
アホスwwwww
8:名無し野電車区
10/03/04 20:09:09 CtPNMf4c0
>>7みたいなステレオなイメージだらけのアホ左翼、部落在日は日本から去れ!
ここは皇国日本じゃ!
9:名無し野電車区
10/03/08 06:39:37 um+tU+X+0
西は北近畿の路線を全廃しろ!
10:名無し野電車区
10/03/10 16:26:21 EFJwQKsK0
在日特権とは何か、知るべきです
誰も知らない在日特権1
URLリンク(www.youtube.com)
誰も知らない在日特権2
URLリンク(www.youtube.com)
誰も知らない在日特権3
URLリンク(www.youtube.com)
誰も知らない在日特権4
URLリンク(www.youtube.com)
誰も知らない在日特権5
URLリンク(www.youtube.com)
誰も知らない在日特権6
URLリンク(www.youtube.com)
11:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
10/03/11 23:01:07 JUY9v7qv0
ネトウヨは氏ねばいいと思いますね。
在日特権なるものがあるとして、そういうふうにしてきたのは、かつての自民政権でしょうに。
12:名無し野電車区
10/03/11 23:38:18 puO4MBwW0
>>11
売国奴は半島に帰ろや!!
ミンス信者や北近畿住民みたいな売国奴は全員半島に帰れ!!
だいたい287系とキハ189系だけで約70~80億やで?
んな金あんなら阪和線やおおさか東線に投入しろや、胸糞悪いわ!!
13:名無し野電車区
10/03/12 19:40:56 39GXquqs0
西も事業仕分けして北近畿地域の路線は全廃すべきやな
14:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
10/03/12 22:35:28 w/7ZdONP0
>>13
事業仕分けの対象は天下り団体だけですよ。
スパコンでわめき散らしていた理化学研究所などは、架空発注で逮捕者を出していますし
電気メーカーとの随意契約も問題視されています。