〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属57at RAIL
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属57 - 暇つぶし2ch900:名無し野電車区
10/05/23 20:03:44 ugOZHqA90
国体ごときにそんな需要ある?

901:名無し野電車区
10/05/23 20:05:49 x5uOw24C0
>>900
・イメージアップ
・見栄っ張り

902:名無し野電車区
10/05/23 20:06:36 6Za0E+Jp0
奈良国体の時は完全放置だったが

903:名無し野電車区
10/05/23 20:15:40 ny+OB+b40
国体に伴うインフラ整備名目で県が予算を立てることはあるかもしれないが
今回はお布施なし、酉の完全自腹だろ?

904:名無し野電車区
10/05/23 20:21:35 ugOZHqA90
酉自体はもう民間企業だから国体寄生公共事業とは基本的に無関係だよね。

905:名無し野電車区
10/05/23 20:48:54 DQZCHe9aP BE:3411242879-PLT(20556)
兵庫国体なんてマスコットキャラクター盗んだだけorz

906:名無し野電車区
10/05/23 20:55:04 ugOZHqA90
はばタンは元々なんだったの?

907:名無し野電車区
10/05/23 21:48:13 KKYgbf9h0
>>895
そいや223が出た頃は[B快速]て表示があったな

908:名無し野電車区
10/05/23 21:51:12 DQZCHe9aP BE:1949282249-PLT(20556)
>>906
兵庫国体(のじぎく国体)のマスコット。
いまは姫新線のマスコット(兵庫県内に限るw)

909:名無し野電車区
10/05/23 22:03:05 5bjJiRYl0
>>908
×姫新線のマスコット
○兵庫県のマスコット URLリンク(web.pref.hyogo.jp)

910:名無し野電車区
10/05/23 22:05:24 ugOZHqA90
コバトンみたいなものか。

911:名無し野電車区
10/05/23 22:22:31 DQZCHe9aP BE:1082934454-PLT(20556)
>>909
俺も兵庫県民だから知ってるw
ただ表現ミスった。
姫新線「も」だったw


912:名無し野電車区
10/05/23 22:53:23 ZW23lzQQ0
>>863
岡山は「晴れの国」名乗るだけあって、梅雨でもほとんど雨降らないからな

913:名無し野電車区
10/05/23 23:54:37 pJgtMsBI0
>>902
 そのときは奈良線と和歌山線が全線電化となった。

914:名無し野電車区
10/05/24 00:07:24 l2F0pfyPO
びわこ国体の時は前年に草津線が電化され、国体の年に甲西駅が開業した。

915:名無し野電車区
10/05/24 00:16:50 tkiTaBsi0
もう国鉄やないんや…

916:名無し野電車区
10/05/24 00:20:22 RWMBeZ5n0
>>913
どっちも奈良県内区間がほとんどないわけだが

917:名無し野電車区
10/05/24 00:42:31 Ws5qLcWY0
七尾線電化 と 石川国体は
同じ年(1991年)
9月1日 津幡-和倉温泉電化 キハ58→415
9月8日~ 夏季大会
10月12日~ 秋季大会開会

918:名無し野電車区
10/05/24 01:25:58 41i4bzWj0
>>863>>912
新見の冬は岡山だと思えないぐらいの降雪量だぞ
津山はまだましだと思うが

919:名無し野電車区
10/05/24 06:50:01 D8ztT1Gt0
>>889
205系オンリーってそれは無い
全部あわせて9編成しかないから運用が回らんよ

仮に普通を全て日根野で打ち切るとなると予備車込みで17本は要る
実際には区間快速のことを考えておかないといけないから20本程度か?
結果、103系はまとまった数が残ってしまうが、
ボロクハは確実に淘汰できるから効果はかなり出る

後は、残る103系の編成構成だが4連だと天王寺方でのラッシュ時に不安があり、
6連だと鳳以南での輸送力が過剰、混在だと運用面でメンドクサイとなるが
快速・特急系統からの逃げ切りを考慮すると、M車比率が高く、加減速能力が上がる
6連とした方がダイヤ遅延対策上も有効とみる
数は大して減らないがボロクハは確実に抹殺できるので酉的には一番良い選択肢


920:名無し野電車区
10/05/24 09:26:28 kUWvix2G0
>>918
「晴れの国」にどれだけ過大な期待してんだよww
どの都道府県にいようが、山間部なんだから降るときゃ降る。

921:名無し野電車区
10/05/24 09:26:28 rAKPxOOq0
>>913-917
その理論で行くと来年は山口国体だから下関へ225系新製投入は間違ってもないだろうが
山陽線南岩国~下関、山口線新山口~宮野間、山陰線幡生~小串間にICOCAエリア拡大とかは可能性としてはありそうだな。
来年は八代新幹線の博多延伸で新幹線の相互乗り入れとICOCAとSUGOCAとの相互乗り入れも始まることだし。

922:名無し野電車区
10/05/24 09:33:10 kUWvix2G0
臨時快速運行で終わりそうな悪寒

923:名無し野電車区
10/05/24 09:46:07 EEAAAoYB0
奈良はシルクロード博の翌年に221に置き換わったね、そして遷都祭の今年は近鉄が新型特急を入れ、JRは40年ぶりの特急を走らせた。

だから山口は、綿川鉄道が新型列車を入れるさ、JRも九州新幹線直通だし。

924:名無し野電車区
10/05/24 11:59:06 fmB0eJk20
綿川ってどこですかいww

925:名無し野電車区
10/05/24 16:06:06 z/nOEgeI0
国体ごときで新車投入なんて無いだろ。
アジア大会でも115-3000の塗装変更しか無かったんだぞ。

926:名無し野電車区
10/05/24 18:43:09 wn1WCqZm0
わ…錦川鉄道?

927:名無し野電車区
10/05/24 20:09:07 Yc+zAGIz0
国体国体とネトウヨだらけのスレだな

928:名無し野電車区
10/05/24 21:17:03 J3VU/MCF0
そっちの国体(国体護持)じゃねーつうの

929:名無し野電車区
10/05/25 13:21:47 A8pJHmxl0
お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   


>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)



930:名無し野電車区
10/05/25 13:22:46 A8pJHmxl0
お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   


>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)


931:名無し野電車区
10/05/25 13:25:18 A8pJHmxl0
お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   

お前ふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!
そんなんやりたきゃ他へ行けそして二度とここへくるな!   


>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)


932:名無し野電車区
10/05/25 13:48:30 PsMozIAEP BE:649760562-PLT(20556)
つ鏡

933:名無し野電車区
10/05/25 17:02:23 FIIO+6MW0
なんか知障だらけだなこのスレは
50以上の前のレスに連続レスしてる奴もいるし

934:名無し野電車区
10/05/25 18:02:06 RKt2i72b0
さて、和歌山国体は、JRにどんな変化が出るかな。

たぶん、県内各地で会場設けるはずだから、ある程度交通の改善は必要だろうし。

935:名無し野電車区
10/05/25 18:57:02 BTs6HpKk0
>>934
ないない

936:名無し野電車区
10/05/25 19:46:44 pVyBVQdl0
>>934
兵庫国体ですらJRの変化はなかった。和歌山があるわけ無い。

937:名無し野電車区
10/05/25 19:54:47 8CgkGUAL0
>>934

阪和道が拡幅されます(海南-有田)。7月16日から下り線が2車線に。
工事が終われば上り線も2車線に。渋滞が大幅に緩和→JRの利用者減少→減便じゃね?

938:名無し野電車区
10/05/25 20:06:26 JCH1hoCC0
>>937
減便はないと思う、国体は全国から人がくる。
もし減便になれば近畿以外からの客は不便になるから

939:名無し野電車区
10/05/25 20:07:29 HJiUVlHs0
奈良県、第二阪奈宝来出口付近の8車線化と国道308号の4車線化で慢性渋滞の解消、近鉄とJRの乗客増加に。

あれ?

940:名無し野電車区
10/05/25 22:32:04 kqhK8EFZ0
>>937
しかし海南以南で「阪和」という名称もちょっと違和感あるな。
遠い将来紀勢道と繋がる予定だったっけ?

941:名無し野電車区
10/05/25 22:36:00 CNNQVoqr0
>>923
ちなみに、錦川鉄道ならもう新車入ってますが、赤字3セクの方が超豪華な新型車両がw

山口県内に新車入れると2両で大半は十分なのでワンマン化も同時にしてしまえば大幅に合理化できるが、
送り込み問題が全く解決できない。それは実は九州新幹線に絡んでいるという。

942:名無し野電車区
10/05/25 23:02:06 4y9GmtY/0
>>937
お盆から南行きはともかく、北行きはしばらく50km/h規制になって車線も狭くなるだろうから
渋滞もっとひどくなりそうだな。田辺まで繋がったりしてw

943:名無し野電車区
10/05/25 23:05:20 G4cKNx4v0
確かに南行きがスムーズになる分、白浜方面に今以上に車が流入するだろうから
帰りは悲惨なことになりそうだな。

944:名無し野電車区
10/05/25 23:08:18 G4cKNx4v0
あと、高速1000円になってから、北行が長峰トンネル先頭で渋滞しても
途中で降りようとする車が少ない。10キロくらいの渋滞なら広川で下りて
有田で乗り直したほうが、高くつくけど早いことが多い。

945:名無し野電車区
10/05/25 23:12:30 ut4zhdEZ0
阪和道北行きは平日夕方でも渋滞するね
そんだけの需要があるのに、きのくに線ときたら・・・

946:名無し野電車区
10/05/25 23:46:39 HJiUVlHs0
海沿い大回り迂回する紀勢線と、直進でブッタ切る阪和道
JRは部が悪いな

947:名無し野電車区
10/05/26 11:02:02 oa6yA8wF0
きのくに線の役割は終わったと考えるべき

948:名無し野電車区
10/05/26 12:35:52 WVUTrwVc0
また「べき」かよ。

949:名無し野電車区
10/05/26 13:04:23 Y18FUPdH0
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

お前もふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)


950:名無し野電車区
10/05/26 13:05:21 Y18FUPdH0
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!


951:名無し野電車区
10/05/26 13:08:28 Y18FUPdH0
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!


952:名無し野電車区
10/05/26 13:10:18 Y18FUPdH0
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!


953:名無し野電車区
10/05/26 13:17:01 Y18FUPdH0
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

お前もふざけてんのか?
ここは落書き帳じゃねえぞ
そんなもん見て他人がどれだけ不愉快かかんがえろ!

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)

>>883お前もこっち行けよ

〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属・隔離スレ
スレリンク(rail板)
>>883お前もこっち行けよ


954: 株価【20】 ◆PNwpFA4Lg2
10/05/26 13:23:38 ITBYWaAb0 BE:1097875229-2BP(111)
次スレ立てた
〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属58
スレリンク(rail板)

955:名無し野電車区
10/05/26 13:32:42 i1Rxs4BJ0
>>954
スレ立て&嫌阪和厨対策(特急をテンプレに含める)への協力乙です

956:名無し野電車区
10/05/26 16:41:03 zbMWJpFv0
>>936
兵庫県内は既に都市部は改良されまくってこれ以上投資する所なんて無かっただろ。
4年前といったら姫路の高架が一部完成した頃か。

957:名無し野電車区
10/05/27 15:01:37 9K3ttn2N0
ある、播但線に力を入れろ

958:名無し野電車区
10/05/27 15:43:47 tN278n010
播但線はJR的にどうなんだろう。
採算取れているんかな。
関西線とかも気になるところ。

959:名無し野電車区
10/05/27 20:02:57 Hj+ccl4K0
播但北部はどう考えても赤字だろうな
電化区間はマシなんだろうが、あそこは不正乗車が多そうな気が

960:名無し野電車区
10/05/27 20:58:44 zxz9lNJJ0
させないような対策からだな。

961:名無し野電車区
10/05/27 21:03:18 9YyyMarh0
実際西日本は不正乗車防げば1割近くは利益改善したりするんじゃないかな
人数的に10人に1人も不正乗車してるのかと言われれば微妙だが
運賃的にはそれぐらいいっててもおかしくないかも

962:名無し野電車区
10/05/27 21:07:48 fgp3KLFc0
>>959
> 電化区間はマシなんだろうが、あそこは不正乗車が多そうな気が

先月、姫路から寺前行きに乗ったら、福崎の手前あたりで検札があった。
不正常者が多いのが理由だったのね。

963:962
10/05/27 21:09:28 fgp3KLFc0
誤字訂正。

不正常者 → 不正乗車

964:名無し野電車区
10/05/27 21:11:20 9K3ttn2N0
正常者が少ないから不正乗車が多いという解釈でOK

965:名無し野電車区
10/05/27 21:26:06 z9lo3Cfg0
和歌山線も最近は検札やってるらしいね
JRも大変だな……

966:名無し野電車区
10/05/27 21:48:06 rHaMBKrV0
>>961
特にIC化のされている桜井線、呉線とか怪しい奴がうじゃうじゃいるぞ。
ICOCAチラ見させて、さも簡易改札でタッチして運賃払うようなそぶり見せてそのまま素通りの奴とかいるし。
特に桜井線は無料サービスと化している。

後ろ側から降りる奴もおおいし、ウテシも何も言わない(言えない?)し
駅員置く金がないのならせめて2本に1本程度特別改札とかやって(もちろんICOCAの入場も確認)
あと乗降は前乗り前降りにすればいいのにっていつも思う。

967:名無し野電車区
10/05/27 21:57:59 Fnon8+6kP BE:541467825-PLT(20556)
なんかICから情報を読み取らせないようにするカードあるやん?
あれつかったら防犯カメラ対策もできるわな

968:名無し野電車区
10/05/27 22:03:32 9K3ttn2N0
数時間で入場記録が消えるというシステムを利用した悪用だな

969:名無し野電車区
10/05/27 22:12:03 9YyyMarh0
>>966
駅員おくお金がなければ
特別改札をする人を乗せるお金もない

970:名無し野電車区
10/05/27 22:45:11 kcy5lzL00
ICOCAは入場記録なんて消えないしな。他社で消してもらうこともできないし。

971:名無し野電車区
10/05/27 23:04:55 rHaMBKrV0
>>967
なにを言ってるんだ?良くわからん

>>968
入場記録は消えん。数時間たつと不正防止で自動改札で出場できなくなる。出場しないままだと次から入場もできなくなる。
列車から降りるときにICOCA見せることで、ICOCAで入ったから車内で清算できないから、改札でタッチして降りるって運転士に言ってるが、
実際はICOCAは使用してなくて、無人駅から無人駅まで無賃乗車か、有人駅から初乗りで乗ってるだけ。

そういや、西はICカードでも車内で清算できる装置を開発中とか言ってたけどな。
まぁバスのICカードのシステムを流用しただけだろうけど。これが実用化できたら上記の不正乗車は不可能になるな。
IC定期を使ってるやつは有人駅だと入場記録付くから、降車時に車内でタッチしてから降りないと次から使えなくなるし。


>>969
2本に1本程度で特別改札なら、定年を超えた元JR社員を契約社員で2,3人雇うだけで済む。
元車掌なら運賃制度や車補端末の操作も知ってるしな

972:名無し野電車区
10/05/27 23:25:31 fQKzO56c0
日勤教育の一環だったりして
業務と無関係の苦役を課したらまた叩かれるからな

973:名無し野電車区
10/05/27 23:33:35 cl9ZXOsO0
>>968
ICOCAの利用履歴は、カード内に電子マネーでの利用履歴も含めた直近の20件分+それとは別枠で
自動改札機(簡易型含む)の利用履歴が直近3件分、サーバ上に1ヶ月分、さらにサーバ保存分は
1ヶ月経過後に磁気テープにコピーされて少なくとも1年は保存されてるそうだ

974:名無し野電車区
10/05/28 00:15:28 CnRlZzor0
車両にバス式のICカードリーダーを設置したらどうなんだ
和歌山線全線もIC対応にできるぞ

975:名無し野電車区
10/05/28 00:27:22 5OrqUUnR0
>>974
降りるいっこ前の駅でタッチだろJK

976:名無し野電車区
10/05/28 00:28:48 CnRlZzor0
>>975
そうか、バスと違って一つ前のバス停に止まらないかもしれない、なんてことないもんな
浅はかだった

977:名無し野電車区
10/05/28 03:00:13 AxnU8Ra10
18きっぷ期間の和歌山線は、確実に検札来ますな。
最初巡回した時はスルーしていたのに、2回目に乗車券の提示を
求められた人がしぶしぶ精算に応じているのを何度も見ているw
不正乗車多いんだろうな。

>>975
考えることは同じですなw

駅改札口にIC入場記録機が設置とかされたりして。
入場は駅で、無人駅での出場は車内でってな感じで。
まー、後ろから降りる奴は防げないし、そこまで金がまわるかどうか判らんけど。

978:名無し野電車区
10/05/28 03:36:43 KIZIj7Q30
切符を入れるまでドアが開かない車両を作ればよくね?
1回1回閉じて開いて

979:名無し野電車区
10/05/28 07:15:31 cMAZPJMh0
東海なんて、後ろから降りたやつには体当たりしそうな勢いで追いかけてるのに。

ま、まずは運転手の前を通らないと駅から出れないようなホーム配置にするのが
先でしょうね。

980:名無し野電車区
10/05/28 09:52:21 hO0idqxD0
四国の車掌は無人駅でドア開けたら駅の出口までダッシュしてたぞ。
ワンマンの時はしらね

981:名無し野電車区
10/05/28 10:58:16 nOAQQmnY0
URLリンク(rail-uploader.khz-net.com)
こんなのでも簡単に置いたらいいのだけど
それができないからなあ
もちろん未タッチ入場には 厳しく罰金支払うようにしないと
外国並みでもいいよ これだけは

982:名無し野電車区
10/05/28 11:16:28 1PBHgw1E0
日本に寄生してるZはキセルやりほ~だい

983:名無し野電車区
10/05/28 11:19:24 jyJMYPEI0
出入り口は一箇所で、確実に改札するために5分ぐらい止まっときゃいいよ

984:名無し野電車区
10/05/28 15:10:16 khGmd8Qf0
ドアは運転台後ろの1箇所のみで乗車と降車を分けたら良くね?
電車が止まったら一番前のドアだけ開けて先に降車客を下ろして、
降車が終わってからも他のドアを開けずに乗車をしてもらう。

985:名無し野電車区
10/05/28 18:43:29 r29TOAqy0
京阪間の新快速でもたまに検札みかけるけど、
乗り越しなのか無札なのか知らんが結構金払ってる奴多いな。

986:名無し野電車区
10/05/28 20:03:52 vujESXVa0
二人以上同一行程のきっぷを二人分買って1人で乗るのは不正になるのか?

987:名無し野電車区
10/05/28 20:13:03 YfDWnXvs0
>>984
JR北海道のワンマン列車がこの方式だったっけ?

988:名無し野電車区
10/05/28 21:27:18 asyzmR960
>>985
近江舞子に行くつもりが、快適だからついつい遠出をしたくなって・・・
とくに、いつも日本海の荒波を見てると、穏やかな瀬戸内海に憧れる。

で気がつくと、「近江舞子」→<脳内変換>→「舞子」 ⇒ 乗越し

989:名無し野電車区
10/05/28 22:10:27 Zt+HVfYC0
で、知らない駅に降りたら迷子になったと

990:名無し野電車区
10/05/28 22:16:43 asyzmR960
ところが、舞妓 に出逢ってシッポリと・・・

991:名無し野電車区
10/05/28 22:16:46 CrBaXmjI0
誰馬

992:名無し野電車区
10/05/28 22:35:48 VAbx+A+jP BE:1299521546-PLT(20556)
まいこhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaN

993:名無し野電車区
10/05/28 22:41:56 KIZIj7Q30
10年前に近江今津まで乗った事があるなあ、琵琶湖が綺麗だったけど、それだけ
駅前には何も無いからすぐに大阪まで引き返した、そして近江高島でオーバーラン、良い思い出。

994:名無し野電車区
10/05/28 23:51:12 Tr1R8dhG0
>>984
JR北海道方式だね

去年の総会でワンマン車はこの方式でやれって言われてたけど、
列車遅延の原因になるって事で上層部は採用するつもりはないっぽかったよ

995:名無し野電車区
10/05/28 23:59:12 /fD7JdGw0
ツーマンにする人件費とそれに酔って得られる収入は?

996:名無し野電車区
10/05/29 00:02:00 L3RShyH80
酔って収入を得られるのは紀伊だけ!

997:名無し野電車区
10/05/29 00:02:19 kUzXX4ul0
人件費>>(越えられない壁)>>不正乗車の被害額

998:名無し野電車区
10/05/29 00:04:15 ysWZHFam0
>>997
さすがに・・・どうなんだろうか・・・
そこは普通に疑問を持ってる


999:名無し野電車区
10/05/29 00:09:44 Fqnqakym0
北海道はそもそも乗降人数がさして多くないからできる
一方四国はあれはあれで徹底してるしね

1000:名無し野電車区
10/05/29 00:13:32 mWGbIT+/0
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch