10/03/28 02:57:07 1C07nk6P0
>>289
こだまについては、博多-小倉間を800系にも走ってもらってこの区間のみ運転してた車両を減らし、
こだま自体のスピードアップ(最高速275km/h化)を計って所要時間を減らせばさらに必要車両数を減らせるはず。
100系が残る可能性を否定はしないが、何とか残らないのではと俺は考えてる。
もし車両が足らないにしても、残すのは何かと融通の利く300系の方になるだろう。これなら270kmは出せる。
275km/h以上の高性能車両が走ってるところに、加速減速性能の悪い最高速220km/hの車両にチンタラ走られては迷惑この上ない。
>>291
地方のバス会社の発表した運行予定時間などソースにはならん。
新鳥栖の関係者が「さくらと接続して大阪からの所要時間が・・・」などと勝手に盛り上がってるのと一緒。
あと、2chで落ちるときにいちいち「寝る」とか書かなくていい。
何も君一人と会話しているのではないのだから。