10/03/17 05:35:38 fvfqTH080
>>200
特快2本で久留米以北が現状以上となると供給過剰になると思うし、
快速でも通過待ちが減るから特快はできないんじゃないかな・・・
___南_大_都二天___弥__肥久_西羽船_南___大_南_大_肥_田__崇上_
博竹笹福春野水府日拝原欅基生田鳥前留荒牟犬小瀬瀬渡吉銀牟荒荒長野玉伊木原植西大熊熊
多下原岡日城城楼市山田台山丘代栖旭米木田塚屋高高瀬野水田尾尾洲下名倉葉坂木里前本本
●━━━━●━━━●========================= かもめ(2本/h)
●━━━━●━━━●========================= みどり・ハウステンボス
●━━━━●━━━●━●━●━●━━●●━●━●━━━●● 有明(1往復/日)
●━●━●━●━●━●━●━●●━●━●━━●●============ 快速(2本/h)
●━●━●━●━●━●━●●●●====================== 快速(1本/h)
●━●━●━●●●●●●●●========================= 快速(1本/h)
●●●●●●●●●●●●●●●●========================= 普通(2本/h)
●●●●●●●●●================================ 普通(2本/h)
===============●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通(2本/h)
新幹線の停車本数は現状の特急停車本数がベースだと思うので、
筑後船小屋・新玉名でも2本/hは停車するのではないかと思う
新鳥栖・新大牟田は2~3本/hかな