阪急京都線スレッド Part73at RAIL
阪急京都線スレッド Part73 - 暇つぶし2ch523:名無し野電車区
10/03/13 21:41:11 61jNvNJ90
>>521
だから
本当に茨木市の状態が問題だと阪急が認識してなら、優先順位を上げて対処していたはずだが、
現実には増結なども後回しにされているということは、
他線同条件の鉄道と比べても問題の無い範囲であり、阪急自身が「積み残し」というレベルではないと判断したということ。
つまり茨木市を「積み残し」と言い切るのは>>521の単なる主観又は被害妄想ということ。

10年でたった1万人しか増えていない茨木市を後回しにして、大阪から最遠距離の駅がその数倍も増えているのに対処するのは不公平でもえこひいきでもなく、企業として真っ当な対処。
ましてや昭和51年に前年比18ポイントも最混雑区間の混雑率を下げ、その後も一貫して下がっている(昭和56年で176パーセント)のだから、適正な対処法だったと言える。
君はたぶん6300系は作るべきではなかった君だろ?ちゃんと出典とデーターを示せよ。ちなみにこちらは阪急70年史のデーターを引用している。

>他線も積み残しをやっていたとは言え、改善すべき問題だったのは事実で実際に輸送力が増強されたよ
神戸線の混雑率は京都線が劇的に改善された後も、ずっと京都線を上回っているんだよ。ウソを言ってもばれるよ。
茨木市の問題なんて大した事ではないということさ。つまり被害妄想。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch