10/03/13 11:38:29 A9mBH2jR0
>>977-978
車内メロディについては、多くの駅で省略されるようになったから、通しで乗らないと堪能できないな。
982:名無し野電車区
10/03/13 12:54:40 WDc0IFa10
北陸新幹線京都駅が京阪四条にできたら、中間駅~四条の利用者増で業績回復。
983:名無し野電車区
10/03/13 13:25:41 WmNh0Jm8O
その発想がすでに地方ローカル私鉄
984:名無し野電車区
10/03/13 13:28:41 UJ7HqGij0
京阪地方鉄道
985:名無し野電車区
10/03/13 14:45:28 cUyBQl0+0
200円で特急の着席保障をよろしく!
300円でも良いや。
986:名無し野電車区
10/03/13 16:11:30 LgcPVc58Q
>>982
大阪からのアクセス路線が阪急になり
京阪大打撃ww
987:名無し野電車区
10/03/13 17:46:09 JX9FkZGW0
>>984
富山地方鉄道10030系を思い出したw
988:名無し野電車区
10/03/13 18:09:00 BY0/nUiz0
大井川の3507も思い出してあげてください。
989:名無し野電車区
10/03/13 18:12:06 61jNvNJ90
>>982
新幹線開通を待たずして廃止になった南部縦貫鉄道が思い浮かんだわw
990:名無し野電車区
10/03/13 18:41:15 j3RUYU1K0
何か例えに中小私鉄が増えてるのは、それだけ京阪の地位が落ちたって事か?
991:名無し野電車区
10/03/13 18:43:55 io+nqyHA0
>988
反対側の3008も思い出してあげてください。
992:名無し野電車区
10/03/13 19:06:47 cUyBQl0+0
>>990
あんなけ途中駅に止まりまくればな。
格式なんてあったもんじゃない。
993:名無し野電車区
10/03/13 19:36:01 JX9FkZGW0
逆に、今の運転形態の方が、大手私鉄の風格があるけどな。
昔のノンストップ特急なんて中小私鉄にあるような列車だろ。
994:名無し野電車区
10/03/13 19:52:22 t3J+A84n0
鬼門鉄道おけいはんw
995:名無し野電車区
10/03/13 20:05:18 HIGZ5m1B0
勝手に地位が落ちたことにされ、座れないと嘘の書き込みをされる京阪も大変だな。
996:名無し野電車区
10/03/13 20:44:41 j3RUYU1K0
地位が落ちたとは言ってない。そうか?と聞いただけ。
座れないのも場合によっては事実。ただ、全部が全部とは言えないと思う。
997:名無し野電車区
10/03/13 21:02:17 cUyBQl0+0
>>995
実際座れなくなったじゃんか。
998:名無し野電車区
10/03/13 21:10:08 61jNvNJ90
>中小私鉄にあるような列車
実例宜しく
999:名無し野電車区
10/03/13 21:23:07 DxDNhw9k0
鉄コレで何か出るって?
1000:名無し野電車区
10/03/13 21:23:48 DxDNhw9k0
1000なら鉄コレで1900発売
ではごきげんよう
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。