10/02/23 23:27:46 ucewIyLW0
JR西日本以上の縮小経営でもやるのか?
徹底した減車と減便、簡素な塗装、小駅の早朝夜間無人化などいろいろネタはあるが。
何と言うか、直通客や府境越え利用客を増やしていこうという思想がないのなら、
A線準急(出町柳~淀屋橋)とB線普通(萱島~中之島)だけが10分おきに走るような末期状態になるのは時間の問題だろ?
というか、最近快特も席埋まらないな。最混雑区間は天満橋→京橋。京橋で空いて、全員座れる。
さっさと朝の快特設定して、京阪の定期券買ってくれる通勤客勧誘する必要が本当にあるんじゃないのか?
朝座れないから京阪使わないのは俺だけじゃないはずだからな。