10/05/04 17:42:15 frpGbDth0
>>854-855
回送同然だった荒木折り返しから市の代表駅羽犬塚まで延長して
長らく減少傾向だった数値を増加基調に転じさせたな。この辺は西鉄とやってることが逆。
だからといって積極的にサービス向上しろとまで言わんが、8両運行廃止に急行減などあまりの消極姿勢は「西鉄が自分で蒔いた種」というもの。
「遅い・高い・混んでいる」と揃えばそりゃ逃げますわ。
9年前の8両運行減少時も当時のスレを相当酷評されてたから長年の体質ぽい。
筑紫以南ワンマンとかは直ぐにでもやってもらって結構。
特急5両とかリアルでやられたら即刻他私鉄に移管してくれと言いたくなる。