10/02/25 01:14:24 HyFwXr1s0
>>143
ズレているし理論に矛盾がある。
米原発着にあわせるってね君、しらさぎの終点は米原じゃなくて名古屋ですからね。
長野新幹線の東京口は、まだ余裕があります。
将来的に北陸新幹線の延伸時には各停新幹線の乗り入れ(大宮どまり)を制限すればokです。
自論空論で全指定なんてありませんよ。
その理論ってさんざん、新幹線スレで蹴っ飛ばされたんでしょうが。
>福井-金沢ノンストップのサンダーは1日数本しかないし、大阪発の長距離特急と
>金沢10分接続なんてダイヤを組んだら慢性的な遅れが出ると思うよ。
現状のダイヤで物事を考えたり見たりしてたら、ダメだわ。
金沢の新幹線開業後は、大幅なダイヤの変更があるのは分かるでしょ。
なんかね、疑問的なネタだしては難しいって言ってるんだよ、あんた。