10/03/07 22:01:57 sSbfTdnC0
>>164
要するに、ごく少数のクズクレーマーの言うことばかりを聞いて、
こんなクズたちの迷惑に文句も言わずガマンしている大多数の乗客は無視ですか。
もしこれが本当なら小田急ユーザーとして非常に残念でならない。
こんなクズクレーマーの言う事だけが正しいと判断し、同じ会社で働く身内にその矛先を向けるって信じらんねぇ。
こないだ某駅構内でタバコ吸ってた奴の前通った乗務員、そいつに何も注意しなかったのには首をかしげたが、その理由はそれか??
俺も別名クレーム業界なんて呼ばれてる会社で働いているが、不当にごねる客なんかには断固たる姿勢で臨んでるぞ。
実際に裁判になっても負けたことないし。
会社が弱腰だからこんなクズになめられるんじゃねーのか
その場しのぎの対応ばっかやってたら本当にそのうち電車内の秩序崩壊するばかりか会社のイメージどんどん低下すんぞ。
がんばれよ小田急。