10/03/04 22:38:02 qr+gIjTq0
ATCをどうやって無かったことにするかは見えないことにしたようだ
まあほぼ荒しなんだろうね
すごくわざとっぽいし
>>917
逆だ
流線型効果のない速度域まではどんどん減速してしまう
しかもトンネル内は空力効果が大きい
流線型効果が小さい、すなわち郊外電車と同じ速度域まで落ちれば、同じような感じで惰行可能
だが現実問題、三宮を初速130km/hで通過し、尼崎まで惰行だけで行けると思うか?
所要時間は?
どちらにしろ低速で避難できないトンネル内にとどまり続けることになる
なんで避難可能場所を素通りするにたる理由になるんだ?
ついでに青函トンネル内の海底駅の意味は分かっているのか?