東海道・山陽新幹線90at RAIL東海道・山陽新幹線90 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 10/02/21 10:21:11 3HGAoe4B0 >>346 確かJ0はJ1になって以降も殆ど山陽区間に入らなかったような。 それにJ2以降の量産車も山陽乗り入れに際して水タンクの容量増大など手直しすることに なったような。 351:名無し野電車区 10/02/21 11:14:46 GhTuCP5NO >>332 >教育上、良くない事 そんなの甲子園臨とかで既にお馴染みじゃないの? 352:名無し野電車区 10/02/21 11:37:40 kIGxQC060 >>339 W編成9本、F編成9本に対して2011春までにN編成を16本投入。 16連の車種がW、N、B、Fに分かれていたのがNとBに絞られるので 予備車を削減できる分だけ投入数は少なくて済むのでは? というか、C編成は余るのかなあ? 今まだJ編成が26本も残ってるから、Jを淘汰するにはあと1年半ほどかかる。 2011春の段階ではまだ西に拠出するだけのC編成が余らないと思うんだけど。 353:名無し野電車区 10/02/21 12:31:40 7Icdwn+U0 >>350 岡山・広島ひかりならたまに入っていた。 漏れはJ1の岡山ひかりに新大阪から岡山まで乗った事が一度ある。 肘掛と座席番号の貼り付け位置の差異が印象に残っている。 福山でも広島ひかりを見た事が一度ある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch