東海道・山陽新幹線90at RAIL
東海道・山陽新幹線90 - 暇つぶし2ch262:名無し野電車区
10/02/17 01:27:15 LUrU5Q0F0
>>256
ヒント:デザイナーに外注

いや、工業デザインも大事だよ
商品なんだから
デザインといえば、在来線で連接窓、連接窓風連窓(間柱は有るがブラック
アウトして、外面はガラスが連続している)を通常の窓にモデルチェンジしても、
あえて間柱を黒く塗り続けてデザインポリシーを大事にしてるところもある。
しかし努力とか言われると、大窓厨(フッ ってなってしまうw

にしてもどんだけ束様信奉してんだよ
束がやってるからにはって
N700は散々言われてるように事情が有って明確に開口部を狭めているが、
2列分の長窓だから開口面積が広いわけじゃないぞ
そのために天地高が犠牲になってるのが大部分だし
最後2行は束のやることを絶対視した上でのコジツケにしか見えない

>>259
普通に居住性を犠牲にしてるだろ>2列分の窓
しかもサービスが均質でなくなる
予約時に、独立窓より景色見にくいが荷物掛けやすいほうが良いか、
その辺不便でも間柱が背後に来るほうが良いか、ボタンで選択させるとか…
アホラシw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch