10/06/05 08:28:26 dKrMtnXaO
>>981
でも最近ガセネタかマジネタか分からん書き込みがあちこちのスレで(特に223系スレ)多いな。
阪和線に225系投入というのもガセネタだと思ってたけどまさかマジネタとは思わなかった。
これはガセネタだろうけど223系スレで207系をヅカ線から一部追い出して代わりに223系や225系の投入が議題に上がったなんて話すらあった。
983:名無し野電車区
10/06/05 09:17:27 vOBJiqb+0
>>982 ときどきガセが本当になる時もある。205系の本線復帰はないが、207系か321系の直通快速はあるかもしれない。
225系だって私も去年の9月に223系スレで見たときは、阪和線ガセすべて東海道線じゃないのとおもってけど案の定本当に116両。
984:名無し野電車区
10/06/05 10:21:41 dKrMtnXaO
>>983
321系はともかく、207系は東線や久宝寺~奈良間での走行実績あったかな?
仮に直通快速が4ドア化するなら東線や久宝寺~奈良間の走行実績がある321系限定になるかもね。
207系が東線や大和路線で試運転はじめたらますます怪しくなるな。
985:名無し野電車区
10/06/05 10:48:19 GqP/4Fn70
207系は奈良~王寺で走ったことある。
321系が走行実績があるっていったってたった2往復だけ、
しかも奈良電車区への疎開と乗務員訓練の回送であって、そもそも試運転じゃない。