10/04/16 14:54:32 h7DgoPbG0
高崎支社は、輸送量減少傾向の吾妻線・上越線・両毛線・八高線(高麗川~高崎)等の存在そのものどうでもいい赤字路線なんかより、
輸送量が増加してて黒字の高崎線大宮~鴻巣間をもっと増発する等、サービスに力を入れて欲しいね。
吾妻線なんか輸送量少ないし、営業係数239.6だし、単なる枝線だし・・・盲腸路線以外の何でもない。
吾妻線なんかさっさと廃止してその分高崎線に力を注いで欲しい。
あと、特急もいらね・・・185の寿命が来たらそのまんま廃止して欲しい。
特急は大宮~鴻巣間にとっては邪魔なだけ・・・特急をなくして普通や快速をその分増発して欲しい。
熊谷以遠は新幹線を使えばいい・・・東京駅始発だから新幹線が便利だろ。
吾妻線・上越線・両毛線・八高線(高麗川~高崎)等は少子高齢化で高校生が減って将来的に有望性はないから、力を入れる価値はない。
高崎支社にとっては高崎線大宮~鴻巣間が将来的に一番成長の可能性があるんだから、一番大事にして育てて欲しいよ。