10/04/22 00:31:50 dGXXf36J0
>>617>>644
2度取りとかそういうちんけな話じゃないかと。以下3点からまずありえないと思う。
・関西圏から直江津以東への利用客が比較的少ない
・走行区間を伸ばせば伸ばすほど遅延リスク・払戻リスクが高まる
・はくたか5、はくたか24のターゲット
サンダーからはくたか・北越バンバン不接になるでしょ、
設定主旨はもとよりそれだけ利用が無いってこと。
湖西・美川・魚津・糸魚川・直江津・ほくほく、風邪規制の名(迷)所をいくつ通るのかと。
遅延は乗務員運用にも構内運用にも様々な安全に関わるリスクが発生する。
一般人が考えているほど、簡単なものではない。
はくたか5は温泉列車であり、かつ金沢・富山の発時刻は利用しやすく、
はくたか24は東京発が18時12分と利用しやすく、利用の多い黒部・滑川も停まり、
金沢までは週末はかなりの乗車率。