10/03/01 01:54:34 SIy5hiKt0
>>338>>379>>381
情報が入ってきやすい管理駅(終日有人の社員配置駅)で運転区間を切ったほうが、
車両や人員のやりくり、旅客案内をやりやすいからじゃね?
(土讃線の管理駅は多度津・阿波池田・高知・須崎・窪川だったかと)
仮に大歩危まで運転した場合、大歩危までの区間利用者はそれでいいが、
事情を知らない高知方面へ向かう客が、大歩危駅まで来てしまった場合、
駅員がいないから運転士しか社員がいない。
(大歩危は平日午前のみ有人駅・売店はない)
「再開の見込みは?」「運賃返せ」って言われても、対応できない希ガス。
まぁ、大杉まで行ってくれれば、
高知県交通の路線バス(田井線)で高知へ帰れたんだけどね…