10/02/26 17:51:24 D1wa2UdJ0
>>265
オレンジタウン駅ができるまでは、現行の高松⇔オレンジタウン系統は
造田で折り返してなかったっけ?
前後の区間に比べて造田~讃岐津田の閉塞が長いから、仕方ない希ガス。
(造田で折り返した場合、1線塞いでる間は造田で交換・退避ができなくなる)
>>269
高知の1000型は予備車4両で回していたと思うから、
窪川~須崎の減車と、予備車の切り詰め(4→3両)で何とかなるんじゃね?
あと236Dなんだが、以前はキハ32単行の運用だったよ。
(ワンマンの時期もあれば、車掌乗務の時期もあった)
現行ダイヤの4231Dが改正後も土佐山田からワンマン解除になるから、
改正後の4240Dにも車掌は便乗しているんではないかと。