10/02/23 01:04:18 AzIgiTIH0
N700続々登場。
来春は山陽定期のぞみ全て300キロ運転するらしい(今春のダイヤ変更で山陽東海道直通定期のぞみが全てN700で統一されるが、残念ながら全て300キロ運転にならなかった)
それに伴いデータイムの福山停車の博多発着のぞみ(東京30分発、13分着)が姫路に毎時停車、広島発着のぞみを全て福山停車になることも予想されよう。
93:名無し野電車区
10/02/24 10:30:16 U3NmhwuD0
姫路・福山ごときが毎時のぞみとは贅沢すぎよう。
静岡・浜松という都市規模を考えて、のぞみ停車駅の再編を。
94:名無し野電車区
10/02/24 12:39:53 oaYe92jg0
リニア開業後はのぞみは無くなるので
東京、名古屋、京都、新大阪、岡山、廣嶋、小倉、博多の
速達ひかりを復活してもらいたい。
95:名無し野電車区
10/02/24 16:40:55 jVkc1gfz0
>>94
名古屋・京都・小倉は通過で。
96:名無し野電車区
10/02/24 16:55:20 zqnwlWL30
乗るわけでもないのに通過とか言ってるやつは何なの
速達便が数本あれば他は停まってもいいだろ
あとは鉄道会社が決めること
97:名無し野電車区
10/02/24 17:57:44 qyCq+itg0
>>93
静岡、浜松は
一見すると人口が多い都会に見えるけど
面積がメチャメチャ広いので
人口密度は北海道なみにスカスカwww
政令指定都市の人口密度
URLリンク(uub.jp)
静岡市、浜松市、涙目www
98:名無し野電車区
10/02/24 18:02:56 oaYe92jg0
>>97
一見静岡や浜松は田舎に見えるが
町村合併で面積が広がった分人口も増えた
ということがわかったよ。
99:名無し野電車区
10/02/24 18:34:33 ScK51Yv+0
東海道新幹線でN700直線300、曲線280キロ運転目指してるって
何かの記事でみたけどな。
100:名無し野電車区
10/02/24 20:45:42 V8P1o1lD0
>>91
ゴミスレw