10/07/30 16:01:08 HYW2d9tz0
米原経由なんてもう流行らない
831:名無し野電車区
10/07/30 16:14:05 dO2sr/4H0
>>830
北陸新幹線が福井まで開通すればその通りだけどな
832:名無し野電車区
10/07/30 17:05:48 gR9XBY480
>>829
忘れたんじゃなくて知らないんじゃねーの
833:名無し野電車区
10/07/30 17:59:49 1BRR5H+j0
浜松工場へ行っておけばよかった。
来年も公開があるといいけど。
834:名無し野電車区
10/07/30 20:54:54 /n2CEAvB0
工場の空いた真ん中の敷地は今後どうするつもりだろうか?
835:名無し野電車区
10/07/30 21:04:37 VkV2wcic0
>>829,>>832
そのために設定された特急「加越」が在来線特急表定速度ナンバーワンなんて
時期があったのも当時の鉄道少年はみんな知ってることでしたなぁ
836:名無し野電車区
10/07/30 21:34:39 9hIRmIyK0
JR東海、浜松工場を全面刷新 870億円投資、耐震性高める
URLリンク(www.nikkei.com)
JR東海:禁煙車拡大 「のぞみ」「ひかり」自由席すべて
URLリンク(mainichi.jp)
837:名無し野電車区
10/07/30 21:49:51 FVAfShdS0
>>823
夏だな。
19時台に名古屋止まりになるこだま673が新大阪まで延長できないのは、20時台後半~21時台前半の新大阪駅が
非常に混み合っていて、スジに空きがないからだという基本的なところを理解できてない奴が多いんだな。
ここらへんが所詮は重複スレということか。
山陽8両が名古屋まで来ても解決しない問題なのに、ホーム容量のせいだと思ってるID:/SaK6Jqx0も痛いがね。
新大阪着
2043 61A
2050 9391A
2053 回1863A ←673Aは本来このスジに入る
2056 251A
2100 253A
2103 回(折り返し9412A)
838:名無し野電車区
10/07/30 22:10:08 OBMyK6KF0
ごもっともだけどちょっと悦に入ってる>>837もイタい
839:名無し野電車区
10/07/30 22:57:52 MSGVejkK0
無知は恥
840:名無し野電車区
10/07/30 23:00:15 HzqVcvPE0
重複スレにお似合いの展開だぜ。
841:田中
10/07/30 23:43:18 fRBzUcG30
K53
土曜は852A-855A-738A-763A
日曜は726A-743A-756A-775Aかな?
842:名無し野電車区
10/07/31 01:39:47 7Q5IJ/rB0
>>818
贅沢な>小田原・豊橋
843:名無し野電車区
10/07/31 10:21:08 hIY3TbyA0
こだまは喫煙車両そのままってことは
ひかり・のぞみが禁煙になっても3号車は臭いってことかな
N700の増備で完全に運用が別れるのかとチョット期待したのだが
844:名無し野電車区
10/07/31 10:52:42 Sfc7lEpk0
>>943
URLリンク(jr-central.co.jp)
これのどこにこだまの3号車が喫煙車両のままって書いてあるの?