10/07/14 13:36:05 TE6lX4fDP
新横浜小田原間沿線には、たちの悪い住民がいるんだよ。
もう少しで庭の木が線路に入るのに、東海が頼んでも切らせてくれないようなのとか。
729:名無し野電車区
10/07/15 20:43:05 NcYg0AKH0
保守
730:名無し野電車区
10/07/17 19:00:57 2+EwqNUj0
保守
731:名無し野電車区
10/07/17 19:26:48 jHtkOugV0
鹿児島-新大阪、直通新幹線「JR東海が乱入」
>停車駅・料金まとまらず
JR東海の山田社長「(JR九州は)今まで池の中でやってきており、
他との連携の経験がない」と指摘。
>JR東海はJR九州を連携経験ゼロと批判
さらに、JR東海の山田社長は「(開業後は)リレーのように車両を
管理することになる。さまざまな仕組みやルールを取り決めておく
ことは非常に重要」と、各社間の連携の大切さを唱えた。
732:名無し野電車区
10/07/17 19:39:27 K/PqhBBF0
立場の強みを利用して他社に自分らの言い分を
一方的に聞かせるのを連携と言うのか?
733:名無し野電車区
10/07/17 21:48:27 bLV0vXhr0
西は独自にレールスターを作って流行ったけれど、8両で結局裁ききれずなど考えると
東海は間違ってはいないわな。
西もQもきっかけとしてはいいけれど、永続的な面ではどれほどかと
734:名無し野電車区
10/07/17 21:52:54 lQ/7TSgq0
>>733
つーか、どう考えても毎時1本のさくらでは、運びきれない事は容易に想像付くけどな…
毎時2本ですら怪しいのに…
レールスターの実績から考えても阿鼻叫喚になるのは間違いないっしょ
小倉~九州間の在来線を利用させようというもくろみはともかくとして、惨い事になりそうだ
735:名無し野電車区
10/07/17 23:53:49 5S5ad8qm0
関西-九州の速達輸送の補完でレールスターが一部残存したりしてな。
山陽区間で16連が必要なら博多のぞみで対応すればいいな。
736:名無し野電車区
10/07/18 02:21:12 AyA8xEHI0
やっぱり大阪側の基地が東海道区間にあるのが問題だよな。
酉・Q用の基地を神戸寄りに用意する必要があるかもしれん。
つか、新大阪に酉管轄ホームは最低限必要だろう。
737:名無し野電車区
10/07/18 07:27:03 kJQpM/NV0
>>732
これって葛西の伝令だよね
738:名無し野電車区
10/07/19 04:04:43 2+QnquAu0
東海道山陽から見たら
E6のデザインってどう?