10/06/20 00:46:08 ngbVaaaD0
新型東北新幹線ワロタw
先頭部分の大半は中身空なんだろ?空気輸送w
579:名無し野電車区
10/06/20 20:07:25 upH9U7/L0
駅の放送が変わってたのを今更ながら聞いたww
>>237 の時点で書き込まれたただね。
前のはもう聞けないのかなぁ。。。
580:名無し野電車区
10/06/21 19:21:26 9LrFauCfP
運用報告
808A→Z37
803A→C5
581:名無し野電車区
10/06/22 15:17:02 ua9CZgQE0
東海道区間300キロ運転は新大阪の工事終了後?
582:名無し野電車区
10/06/22 22:12:12 BG5xWWBhO
新大阪のホームが増えても300㌔は無理。
583:名無し野電車区
10/06/22 23:19:35 K2gULbRE0
>>582
300Km/h運転するってアナウンスしてなかったっけ?
584:名無し野電車区
10/06/23 00:18:35 Tf/Sp4NU0
東海道区間の全区間ではさすがに無理だが米原-京都の一部のみでやる構想があったな。
585:名無し野電車区
10/06/23 00:24:08 ncVL+nqU0
昨年JR海会長が全列車N700系化したら300Km/h運転すると発言してるよ。R2500カーブも280km
通過だとさ。東京-新大阪で数分の時短だとか。
本当に実現するかは知らん。
586:名無し野電車区
10/06/23 07:01:48 qijJrLg40
東阪間2時間20分が理想だな。
N700に統一されたら最速時分が朝夕だけでなく、常に運転されれば。
博阪間もデジタルATC化で同じく2時間20分が理想。
山陽に至っては同じ「のぞみ」でも到達時間に差がありすぎるし、
中間駅停車増で以前よりも所用時間が延びているから、
毎時1本でも最速列車が欲しいところ。
587:名無し野電車区
10/06/23 22:26:10 bUU3xXzH0
海外にN700を売り込む上で300㌔営業運転は欠かせないんだよ。